ポケモントレード

@Yamada_Kiririn 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@wingyor516「良いユーザー」です!
回線が不調ではありましたが お互い粘り強く出来てよかったです(笑) 改めてメタモンありがとうございました!
@wingyor516/グレイシャ2013/07/07 09:46
@aquulls「良いユーザー」です!
約束の時間に迅速に交換してくださいました、良いユーザー様です^^
また機会があったらよろしくお願いしますー
@aquulls/ナジュ2012/10/28 20:08
@GiGiR_grggrgggr「良いユーザー」です!
今回初めてトレードさせていただいたのですがとても親切で、
優しい対応をしていただきました!思いやり(?)のある、
とても素晴らしい方でした!
@GiGiR_grggrgggr/GiGiR2012/09/01 20:08
@menmen_muso「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードできる方だと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@menmen_muso/menmen2012/08/29 20:44
@dco14911「良いユーザー」です!
初トレードでしたが、親切に教えて頂きました。
また機会があれば御願いしたいと思います^^
@dco14911/どくお2012/08/19 17:57
@Airtos25「良いユーザー」です!
レスポンスが早く、丁寧なご対応をしていただきました。
別の機会がありましたら、またお願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2012/08/19 17:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク