ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あいうえ きりこさんのプロフィール

Yamada_Kiririn
Twitterアカウント
@Yamada_Kiririn
名前
あいうえ きりこ
フレンドコード
未設定

主に出せるポケモンは6V・6Uなどのメタモンです。
孵化代行もやろうと思えばできます。
現在欲しい夢特性
キリンリキ、ママンボウ、バリヤード、ダゲキ、ナゲキ、スボミー

他にはめざ氷理想個体のライコウ、サンダーが欲しいです。

よろしくお願いします(^-^)/

登録日 : 2012/08/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@wingyor516「良いユーザー」です!
回線が不調ではありましたが お互い粘り強く出来てよかったです(笑) 改めてメタモンありがとうございました!
@wingyor516/グレイシャ2013/07/07 09:46
@aquulls「良いユーザー」です!
約束の時間に迅速に交換してくださいました、良いユーザー様です^^ また機会があったらよろしくお願いしますー
@aquulls/ナジュ2012/10/28 20:08
@GiGiR_grggrgggr「良いユーザー」です!
今回初めてトレードさせていただいたのですがとても親切で、 優しい対応をしていただきました!思いやり(?)のある、 とても素晴らしい方でした!
@GiGiR_grggrgggr/GiGiR2012/09/01 20:08
@menmen_muso「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードできる方だと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@menmen_muso/menmen2012/08/29 20:44
@dco14911「良いユーザー」です!
初トレードでしたが、親切に教えて頂きました。 また機会があれば御願いしたいと思います^^
@dco14911/どくお2012/08/19 17:57

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@Yamada_Kiririn【終】(求)ジャポの実(出)6Vメタモン (32)
出:私がお出しできるのは性格指定の6Vメタモです。 レートは1:1でお願いしたいです。 ストックがない場合は多少お時間をいただくことになるのでご了承ください。 最初にどの性格のメタモンが欲しいかおっしゃっ...
求:ジャポの実が欲しいですよろしくお願いします!
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ2013/07/07 08:45
@Yamada_Kiririn【終】(求)夢マリル♀、フシギダネ♀(出)6V、6Uメタモン (6)
出:私がお出しできるのは性格指定可能の6Vか6Uのメタモンです。 レートは1:2でよろしくお願いします。 交換提示される際にどのメタモンが欲しいか事前に教えてくれると嬉しいです。
求:フシギダネ個体値不問の♀ マリルは夢特性個体値不問の♀が欲しいです。
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ2013/01/31 15:27
@Yamada_Kiririn【終】(求)マスターボール、夢特性♀、フシギダネ♀(出)6V,6Uメタモン (37)
出:性格指定ありの6V,6Uメタモンです。 レートは1:2か1:1です。 交換したい時は先に欲しいメタモンの性格を教えてくれると嬉しいです。 6Uの方はストックが少ないので6Vよりレートは高くなり...
求:欲しい夢特性はキリンリキ、ママンボウ、バリヤード、マリル、ロゼリアなどです。 他にも私が持ってない夢特性があったらメタモンと是非交換したいとおもいます。 よろしくお願いします(^-^)/
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ2013/01/30 00:21
@Yamada_Kiririn【終】(求)フシギダネ♀、マリル夢特性♀、マスボなど(出)6Vメタモン (29)
出:私がお出しできるのは性格指定可能の6Vのメタモンです。 レートは1:2でよろしくお願いします。
求:フシギダネ個体値不問の♀ マリルは夢特性個体値不問の♀が欲しいです。 1匹しか該当するポケモンがいないのであれば私が持ってない欲しい夢特性があれば交換に応じると思いますのでよろしくお願いします。
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ2012/10/28 10:19
@Yamada_Kiririn【終】(求)指定遺伝技ヤミラミ♂(出)6Vメタモン (3)
出:じこさいせい、ふいうち、トリックを覚えたヤミラミ♂がとても欲しいです。 個体値・性格は不問です。
求:希望性格の6Vメタモンを交換に出します。 レートは1:1です。 よろしくお願いします。
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ2012/09/06 14:15

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

Yamada_Kiririn(求)ジャポの実(出)6Vメタモン
こちらこそ交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ13/07/07 10:14
Yamada_Kiririn(求)ジャポの実(出)6Vメタモン
遅れてしまい申し訳ありません。
FCが間違ってました再度潜ります。
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ13/07/07 10:08
Yamada_Kiririn(求)ジャポの実(出)6Vメタモン
その時はよろしくお願いしますね!

私も交換可能です。
交換後メタモンの性格、個体値が合っているかの確認をよろしくお願いします。
交換よろしくです(^-^)/
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ13/07/07 09:58
Yamada_Kiririn(求)ジャポの実(出)6Vメタモン
nyoromo様申し訳ございません。
ジャポの実はもう必要ありませんのでまたの機会によろしくお願いします。
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ13/07/07 09:45
Yamada_Kiririn(求)ジャポの実(出)6Vメタモン
なかなか繋がりませんでしたね(笑)
こちらこそ交換ありがとうございましたまたの機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ13/07/07 09:43

もっと見る (193件) >>

スポンサーリンク