ポケモントレード

@koumei26527850 コメント履歴 (82件)

スポンサーリンク

koumei26527850〆切(求)ポイントマックス(出)孵化乱数余り通常色※補足をお読みください
@hirohirohiro230/ビーンズ様

はいはじめまして!

おだやかポッチャマ畏まりましたNNの希望をどうぞ。
時間の希望はありますか?今すぐとレスして頂ければNN変更し次第潜ります。

@nubeshi96/ぬべし様
はいこんにちわ!

2体ですね畏まりましたNN希望を教えてください。時間の希望もあれば教えてください。
@koumei26527850/koumei@13/07/30 18:07
koumei26527850【補足必読】出)孵化乱数余り、三闘余り、新規孵化
交換ありがとうございました、個体確認いたしました。

丁寧な対応、早い返事感謝です、後程評価入れさせて頂きます。

ありがとうございました!
@koumei26527850/koumei@13/07/29 21:01
koumei26527850【補足必読】出)孵化乱数余り、三闘余り、新規孵化
96petitchat/michelle*様

本日21時に潜ってお待ちしています、お願い致します。
何か都合が悪くなるような事ございましたらこちらまでレス下さい。
@koumei26527850/koumei@13/07/29 20:12
koumei26527850【補足必読】出)孵化乱数余り、三闘余り、新規孵化
@96petitchat/michelle*様

ご丁寧にお返事感謝です。
ありがとうございます、その条件で宜しければ是非お願い致します。
日付変わって今日の21時ですね?その時間にお願い致します。
@koumei26527850/koumei@13/07/29 00:48
koumei26527850【補足必読】出)孵化乱数余り、三闘余り、新規孵化
失礼しました好きなポケモンの記入を忘れておりました。ハッサム大好きで6体育成済みがいますw
@koumei26527850/koumei@13/07/29 00:24
koumei26527850【補足必読】出)孵化乱数余り、三闘余り、新規孵化
はじめましてこんばんわ、交換希望の物です。

【交換可能な時間帯】今〜3時or平日21時〜
【提供】闇の石×3めざめ石×3or育成代行+ポイマ使用
【希望(+NN)】・テラキオンLv42陽気6Vinゴジャボ

アイテムでの交換希望ですが準伝なので厳しければ代行の方でもOKです。
育成代行は経験が浅いので手際が悪いかもしれませんが振りなおす環境もあるので責任を持ってやらせて頂きます。期間はアベニューで振れれば全部振ってしまうので遅くとも明日の夜には提供できると思います。

よろしければお願い致します。
@koumei26527850/koumei@13/07/29 00:22
koumei26527850出)BW2準伝 求)孵化乱数+育成代行、夢ゴチミル乱数代行
お返事ありがとうございます。

ラティクレセは条件が合わなそうなのでまたの機会にお願いします。

時間がある時に同じ募集記事見つけたらレジアイスかユクシーお願いするかもしれないのでその時はお願いします。
@koumei26527850/koumei@13/07/27 08:16
koumei26527850出)BW2準伝 求)孵化乱数+育成代行、夢ゴチミル乱数代行
どうもです、以前代行賜ったものです。

ラティやクレセの場合レートはどの程度とお考えですか??
@koumei26527850/koumei@13/07/26 22:12
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
交換ありがとうございました。個体めざぱ確認いたしました。

ポイアは気持ちなので取っといてくださいw

もし努力値等に間違いがあれば修正しますので仰ってください、
あとユクシ―も実は入用なので後日同じような募集記事見つけて時間があればお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。

後程評価の方入れさせて頂きます。ありがとうございました!!
@koumei26527850/koumei@13/07/17 01:44
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
潜りなおします><
@koumei26527850/koumei@13/07/17 01:35
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
起きてますよ〜ありがとうございます。折角なんで今交換しちゃいましょうか??フレコがサイト記載の物でよければ登録して潜ってお待ちしています。自分はこのフレコでOKです。
@koumei26527850/koumei@13/07/17 01:27
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
めざ炎でしたら大丈夫ですよ。

せっかく乱数して頂くので二次配布など防止のためにNN付けますね。

トレミーでお願いします。

ではお待ちしています。宜しくお願い致します
@koumei26527850/koumei@13/07/17 00:13
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
性別不問畏まりました。

じつはアベニュー振りにしたのでもう終わってしまいました()

そちらの完了をお待ちしています、こちらの板にコメントをお願い致します。
使用SEED一応記載しておきますね。
ブルンゲル
0,10,31,12,44,57,7,19,31,31,10,31,0,912523CA3ED147E9,81,S-後,C-後,H-後,103,1

エテボース
11,1,8,20,31,36,7,31,0,31,11,31,6,D5862921A01D4FD1,68,A-後,C-後,S-後,193,1

ID50855/19757
@koumei26527850/koumei@13/07/17 00:05
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
あと性別の指定が無いのでおまかせと言う事でよろしいですか?性別指定ですとこちらもSEEDの再検索が必要になるかもしれないのでご一報ください。
@koumei26527850/koumei@13/07/16 22:18
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
ご丁寧にお返事ありがとうございます。こちらこそ是非お願い致します。A6のSEEDでこちらはOKですボールはヒールとかダイブとか綺麗なボールだと嬉しいですがモンスタースーパーハイパー以外ならなんでも結構です。

エテボースは技とNNを指定の物に替えてきます、確認しましたらポケルス完治してしまっていますがよろしいですか?

ブルンゲルも承りました。この条件で宜しければお願いします。受け渡しは明日の夜か遅くとも明後日までには終わらせますので。終わりましたらこちらにコメント致します。
@koumei26527850/koumei@13/07/16 21:16
koumei26527850出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行
初めまして。よろしければ2体代行の方やらせていただきたいです。

こちらはエテボースとブルンゲルをやらせて頂きます。エテボースに関しては通常色で同じ努力値振りの個体がいるので時間はブルンゲルのみなのでそんなにかからないと思います。ブルンゲルは希望なら色可能です。

こちらはおくびょうめざ炎理想個体のエムリット希望です。

育成代行は初めてなので手際が悪いかもしれませんが責任を持ってやらせて頂きます。よろしければご一報ください。
@koumei26527850/koumei@13/07/16 17:03
koumei26527850〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
追伸、個体確認しました。ありがとうございました!!
@koumei26527850/koumei@13/07/13 22:08
koumei26527850〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
ありがとうございました、最後のチラーミィの意図が読み取れなくてすいません(汗

かけらもありがとうございます。またの企画、交換を楽しみにしています。
@koumei26527850/koumei@13/07/13 22:05
koumei26527850〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
22時からですね、潜ってお待ちしていますのでよろしくお願い致します。
@koumei26527850/koumei@13/07/13 21:57
koumei26527850〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
どうもです、動画作成等々お疲れ様でした。

【当選番号】9
【フレコ】1764‐8989‐8490
【希望NN】 ChenWein
【交換希望時間】7/13 22:00~23:00
【感想や要望】狙っていたのとは違いましたがとても楽しい企画でした。またの企画を楽しみにしています。また参加させてください!
@koumei26527850/koumei@13/07/13 18:41

スポンサーリンク