ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW2準伝 求)孵化乱数+育成代行、夢ゴチミル乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★BW2新規準伝(NN変更可)

W2
テラキオン レート2
レジスチル レート2

B2
ヒードラン レート4
ユクシー レート2
コバルオン レート2
テラキオン レート2
ビリジオン レート2
ウルガモス レート2
レジロック レート2
レジスチル レート2
レジアイス レート2
キュレム レート2
ゼクロム レート2

捕獲済み意地っ張りレジロックinゴージャスボール レート2

★BW2前回周回余り(NN変更不可)

捕獲済み控えめめざ炎レジアイスinリピートボール(NNスノー固定) レート1,5

捕獲済みせっかちA抜き5Vキュレムinハイパーボール(NNデフォ固定) レート0,5
捕獲済み慎重6Vレジロックinリピートボール(NNデフォ固定) レート0,5

★別枠
ラティオスorクレセリア

欲しいモノ

孵化乱数+育成代行

@レート1(性別不問)

★ルカリオ(NN:サニー)
意地っ張り 6V 精神力or正義の心
H4-A252-S252
インファイト/剣の舞/神速/冷凍P

備考:神速 65LV習得 冷凍P 教え技

★デンチュラ(NN:ハル)
めざ氷vuuvvv 臆病 複眼
H4-CS252
雷/めざめるパワー/不意打ち/虫のさざめき

備考:無し

★ドリュウズ(NN:グラ)
陽気 6V 型破り
H156-A100-S252
角ドリル/地震/アイアンヘッド/いわなだれ

備考:アイアンヘッド 教え技

★ザングース(NN:アキ)
6V 陽気 毒暴走
H4-AS252
空元気/インファイト/フェイント/身代わり

備考:フェイント 遺伝技

@レート0.5

乱数産育成済み 色々提示してください

★別枠
夢ゴチミル乱数代行 レートは相談でお願いします。

メッセージ

努力値を振り直す環境がある方だけお願いします。

似たような努力値振りでNN変更可の個体がいましたら、そちらでも構いません。

ポケルスの有無、飴止めなどは気にしません。LVは技や進化の影響がない個体は50止めでお願いします。

評価の低い方や過去のコメントの内容、印象によってはお断りすることがあるかもしれません。申し訳ありません

色か通常色かは特に気にしません

こちらめざパ指定できます。
w2
vvvvvv(6V)
v6vuvu(めざ炎70)
uvuvvv(めざ氷70)

b2
vvvvvv(6V)
vuuvvv(めざ氷70)
v2uvvv(めざ氷70)
v26vuvu(めざ炎70)
v2vuvu(めざ炎70)

上記のSEEDは出しているので、比較的早く取引出来ると思います。他の個体は検索からですので、少々お時間をいただきます。ご了承ください

色はできません

最近改造が出回っているので、もしかしたらSEEDやID.親名を聞くかもしれません。こちらも開示致します。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/26 14:49

最終更新日時 : 2013/07/28 01:55

スポンサーリンク

コメント(18件)

hotatept18@hotatept/ホタテ
@2oerrs/おんぶいさん

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
また、お忙しい中交換に応じてくださり、本当にありがとうございました。

ルカリオ、デンチュラについて何か不備があればtwitterで直接お伝えください。

ゼクロムは大切に使わせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。
良い評価(11人)
13/07/28 00:40
2oerrs17@2oerrs/おんぶい
@hotatept/ホタテさん

交換ありがとうございました!個体値など間違いなかったでしょうか?
もし何かございましたら、お申し付けください!

そして、交換時間が深夜になってしまい、申し訳ございませんでした!また機会がございましたら、是非よろしくおねがいします!

こちら何も異常ありませんでした!ありがとうございました!
良い評価(91人)
13/07/28 00:38
hotatept16@hotatept/ホタテ
2oerrs/おんぶいさん

少々気付くのに遅れてしまい申し訳ありません。お疲れ様です。

今から交換可能でしょうか?
準備して待っていますので、可能であれば返信お願いします。
良い評価(11人)
13/07/28 00:31
2oerrs15@2oerrs/おんぶい
hotatept/ホタテさん

お返事ありがとうございます!すみません!お待たせ致しました。

夜分遅くまでお待たせしてしまい、申し訳ございません。ただいま帰宅致しましたので、交換可能です。

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/07/28 00:18
hotatept14@hotatept/ホタテ
@2oerrs/おんぶいさん

お忙しい中、返信ありがとうございます。

私としては、明日は少し厳しいので、できれば今日中にお願いしたいと思っています。
今日中であれば、2時までなら待つことができます。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討の程よろしくお願い致します。
良い評価(11人)
13/07/27 21:33
2oerrs13@2oerrs/おんぶい
@hotatept/ホタテさん

コメントありがとうございます!まずお返事が遅くなり申し訳ありません。

SEED情報ありがとうございます。また、お忙しい中 孵化、育成をしていただき本当にありがとうございます!

交換時間についてですが、こちら今からバイトで帰宅が24時30分くらいになりそうです。明日ですと、ちょっと用事がありまして帰宅が23時になりそうです;;。

こちらの事情で大変申し訳ないのですが、ご検討のほどよろしくお願いします。
良い評価(91人)
13/07/27 20:32
hotatept12@hotatept/ホタテ
@2oerrs/おんぶいさん

seed情報ありがとうございます。

こちらも孵化・育成ともに無事に終わりました。
以下、乱数情報になります。

☆ルカリオの乱数情報☆
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
11,1,9,0,53,58,7,31,12,31,31,31,31,ドラゴン,68,46EC5A74927F070A

親:6V♂×30-31-30-31-31-31♀
<メタモン無し・変わらず有り>
消費数,性格,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性,性格値,性別値,色違い
0,おっとり ,S-先,D-後,B-先,♀,夢特性,D0D9782F,47,
1,変わらず ,A-後,D-先,C-先,♀,夢特性,7D116961,97,☆
2,変わらず ,D-後,B-先,C-後,♀,特性2,B709E647,71,
3,なまいき ,D-先,A-後,C-先,♀,夢特性,7D116961,97,
4,変わらず ,B-先,D-後,C-後,♀,夢特性,B709E647,71,
5,変わらず ,A-後,C-先,B-後,♀,夢特性,83AA3A48,72,

☆デンチュラの乱数情報☆
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
47,4,1,14,13,37,7,31,30,30,31,31,31,こおり,70,FB20C480B3A0B1F0

親:♂めざ氷理想×6Vメタモン
<メタモン有り・変わらず有り>
消費数,性格,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性,性格値,性別値,色違い
0,変わらず ,C-先,B-先,A-後,♀,特性1,823E440E,14,
1,変わらず ,A-先,B-先,S-後,♀,特性1,EE2E5C65,101,
2,きまぐれ ,B-先,A-後,C-後,♂,特性1,57B4DAC2,194,
3,変わらず ,A-先,B-先,S-後,♀,特性1,EE2E5C65,101,
4,むじゃき ,B-先,A-後,C-後,♂,特性1,57B4DAC2,194,
5,すなお  ,B-先,S-後,H-後,♂,特性2,F6A7438A,138,
6,おくびょう,A-後,C-後,B-先,♀,特性2,F0351055,85,
7,ずぶとい ,S-後,H-後,D-先,♂,特性1,B5BAC7B4,180,
8,わんぱく ,C-後,B-先,S-後,♂,特性2,C7C31FEF,239,
9,まじめ  ,S-先,H-後,D-先,♂,特性1,B5BAC7B4,180,
10,変わらず ,B-先,S-後,D-後,♂,特性2,379F1CAB,171,
11,変わらず ,H-後,S-後,D-先,♂,特性1,B5BAC7B4,180,☆
12,変わらず ,S-後,D-後,A-後,♀,特性1,E9160C4A,74,
13,しんちょう,S-後,D-先,B-後,♂,特性2,E6A9317F,127,
14,わんぱく ,D-後,A-後,S-後,♀,特性1,2EB6067B,123,
15,変わらず ,S-先,D-先,B-後,♂,特性2,E6A9317F,127,

少し見づらい部分があるかもしれませんが、ご確認ください。

よろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/07/27 19:05
2oerrs11@2oerrs/おんぶい
@hotatept/ホタテさん

捕獲致しましたので、報告致します。

陽気6Vゼクロムinゴージャスボールnnデフォルト

使用したSEEDは23,3,25,13,33,22,1105,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,31C26DE4A0F060EFです。

オフセットは035 ペラップ4回です。

よろしくお願いします!
良い評価(91人)
13/07/27 17:00
2oerrs10@2oerrs/おんぶい
@hotatept/ホタテさん

コメントありがとうございます!

陽気6Vゼクロムinゴージャスボールnnデフォルト

ですね!了解致しました!

ありがとうございます!では、こちらも捕獲次第ここに使用したSEEDと共に報告させていただきますね!

それではお忙しいと思いますが、何卒よろしくおねがいします。
良い評価(91人)
13/07/27 15:59
hotatept9@hotatept/ホタテ
ありがとうございます。
NNはそのままでお願いします。

「正義の心」ですね、了解しました。

それでは今からさっそく孵化・育成に取り掛かりたいと思います。
準備ができたら、また書き込みに来ますね。

初期seed等の情報もその時に提示したいと思います。

では、よろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/07/27 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク