ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW2準伝余り 求)孵化乱数+育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW2準伝説

@レート2(NN変更可)
エムリット 在庫2
ユクシー 在庫2
テラキオン 在庫2
レジアイス 在庫1
レジスチル 在庫1
ウルガモス 在庫1

捕獲済み意地っ張り6Vレジロックinゴージャスボール

@レート0,5 性格不一致のため低見
慎重6Vレジロックinリピートボール
せっかちA抜き5Vキュレム

欲しいモノ

孵化乱数+育成代行

@レート1(性別不問)

★ズルズキン(NN:カルア)
慎重 6V 脱皮
H252-A76-D146-S36
ドレインパンチ/噛み砕く/ビルドアップ/眠る

備考:ドレインパンチ 教え技

★エテボース(NN:ヤンデル)
陽気 6V テクニシャン
AS252-D4
恩返し/けたぐり/猫だまし/冷凍P

備考:猫だまし 遺伝技 けたぐり 冷凍P 教え技

★ヘラクロス(NN:ゴウリキ)
意地っ張り 6V 根性
H252-A4-B84-D140-S28
インファイト/メガホーン/ストーンエッジ/寝言

備考:寝言 教え技

★ゾロアーク(NN:ハント)
せっかち 6V イリュージョン
H4-CS252
ナイトバースト/火炎放射/気合玉/カウンター

備考:カウンター 遺伝技

★レントラー(NN:ライト)
意地っ張り 6V 威嚇
H44-A252-B36-D84-S92
ワイルドボルト/馬鹿力/噛み砕く/氷の牙

備考:氷の牙 遺伝技 馬鹿力 教え技

★ルカリオ(NN:サニー)
意地っ張り 6V 精神力or正義の心
H4-A252-S252
インファイト/剣の舞/神速/冷凍P

備考:神速 65LV習得 冷凍P 教え技

★デスカーン(NN:ザンゲ)
図太い 6V ミイラ
HB252-C4
シャドーボール/呪い/鬼火/眠る

備考:無し

★ブルンゲル(NN:バルト)
控えめ 6V 貯水
H124-B4-C236-D52-S92
潮吹き/シャドーボール/ハイドロポンプ/冷凍ビーム

備考:潮吹き 69LVで習得

@レート0.5

乱数産育成済み 色々提示してください

メッセージ

必ず努力値を振り直す環境がある方だけお願いします。

似たような努力値振りでNN変更可の個体がいましたら、そちらでも構いません。

ポケルスの有無、飴止めなどは気にしません。LVは技や進化の影響がない個体は50止めでお願いします。

評価の低い方や過去のコメントの内容、印象によってはお断りすることがあるかもしれません。申し訳ありません

色か通常色かは特に気にしません

こちらめざパ指定できます。6Vとめざ炎はSEED出しているので、比較的早く出せるとおもいます。他の個体はSEED検索からですので、お時間を頂く場合があります。ご了承ください

色はできません

最近改造が出回っているので、もしかしたらSEEDやID.親名を聞くかもしれません。こちらも開示致します。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/16 14:24

最終更新日時 : 2013/07/17 10:52

スポンサーリンク

コメント(16件)

2oerrs16@2oerrs/おんぶい
@koumei26527850/koumei@さん

ありがとうございました!ポイア本当にありがとうございます><

本当ですか!その時はぜひお願いしたいです!こちらまだまだ使ってみたい子がたくさんいるので募集かけていると思いますので、その時は宜しくお願いします!

こちらも評価の方いれさせていただきました!本日はありがとうございました!
良い評価(91人)
13/07/17 01:47
koumei2652785015@koumei26527850/koumei@
交換ありがとうございました。個体めざぱ確認いたしました。

ポイアは気持ちなので取っといてくださいw

もし努力値等に間違いがあれば修正しますので仰ってください、
あとユクシ―も実は入用なので後日同じような募集記事見つけて時間があればお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。

後程評価の方入れさせて頂きます。ありがとうございました!!
良い評価(9人)
13/07/17 01:44
2oerrs14@2oerrs/おんぶい
@koumei26527850/koumei@さん

交換ありがとうございました!

こちらでも確認致しましたが、個体値の確認宜しくお願いします!

そしてポイアありがとうございました;;!こちらなんの配慮もできず申し訳ないです;;

本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
良い評価(91人)
13/07/17 01:40
koumei2652785013@koumei26527850/koumei@
潜りなおします><
良い評価(9人)
13/07/17 01:35
2oerrs12@2oerrs/おんぶい
@koumei26527850/koumei@さん

コメントありがとうございます!

起きていらっしゃいましたか!ぜひ交換いたしましょう!

エムリットをw2に移動させるので5分ほどお待ちしていただいてもよろしいでしょうか?><

コードはサイトのもので間違いありません!

重ね重ねで申し訳ないのですがよろしくおねがいします!
良い評価(91人)
13/07/17 01:29
koumei2652785011@koumei26527850/koumei@
起きてますよ〜ありがとうございます。折角なんで今交換しちゃいましょうか??フレコがサイト記載の物でよければ登録して潜ってお待ちしています。自分はこのフレコでOKです。
良い評価(9人)
13/07/17 01:27
2oerrs10@2oerrs/おんぶい
koumei26527850/koumei@さん

こんばんは!夜分遅くにすみません

臆病めざ炎エムリットinヒールボールnnトレミー

こちらで捕獲できましたので報告致します。

使用したSEEDは2,10,6,6,40,28,1104,2,31,14,31,30,31,30,ほのお,70,A65D64A7E450B5F9です。

お待たせいたしました!交換日時についてですが、もし今起きていらっしゃれば2時くらいまでは起きていますので、交換できます!

17日は15時から19時、24時30分〜なら交換できます!もしお時間が合う時がありましたら交換宜しくお願いします!

18日だと18時以降いつでも大丈夫です。

よろしくおねがいします!
良い評価(91人)
13/07/17 01:22
koumei265278509@koumei26527850/koumei@
めざ炎でしたら大丈夫ですよ。

せっかく乱数して頂くので二次配布など防止のためにNN付けますね。

トレミーでお願いします。

ではお待ちしています。宜しくお願い致します
良い評価(9人)
13/07/17 00:13
2oerrs8@2oerrs/おんぶい
koumei26527850/koumei@さん

コメントありがとうございます!

なんと!お早いですね!ありがとうございます!そしてSEEDも書いてくださりありがとうございます!こちらも捕獲完了でき次第SEED書きますね!

あとA6ではなく14だったんですが、問題ないでしょうか?W2とB2のSEEDを勘違いしていたみたいです。申し訳ないです。

ちなみにNNの希望はありませんか?特に無ければデフォルトでお渡ししますね!
良い評価(91人)
13/07/17 00:09
koumei265278507@koumei26527850/koumei@
性別不問畏まりました。

じつはアベニュー振りにしたのでもう終わってしまいました()

そちらの完了をお待ちしています、こちらの板にコメントをお願い致します。
使用SEED一応記載しておきますね。
ブルンゲル
0,10,31,12,44,57,7,19,31,31,10,31,0,912523CA3ED147E9,81,S-後,C-後,H-後,103,1

エテボース
11,1,8,20,31,36,7,31,0,31,11,31,6,D5862921A01D4FD1,68,A-後,C-後,S-後,193,1

ID50855/19757
良い評価(9人)
13/07/17 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク