ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産色ゴースa抜け5v

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通り、乱数産色ゴースです。

欲しいモノ

乱数産でもカロス産でも、色理想(少しの妥協もあり)と、交換お願いします。乱数産でいいので、モンメン、チュリネなど、可愛い系が欲しいです!

メッセージ

交換は基本一対一ですが、こちらが欲しいものだったら、ポイアや、スターの実、育成済チルタリスorチラチーノも出します。育成済同士の交換も受け付けてます!

投稿日時 : 2015/01/22 19:31

最終更新日時 : 2015/01/26 22:26

スポンサーリンク

コメント(11件)

tak3060318@tak30603/たくさん
取引お願いします!
評価80%(5人)
15/01/26 22:08
tak3060316@tak30603/たくさん
性格、特性、個体値を教えて下さい。
評価80%(5人)
15/01/26 20:23
revoltrr15@revoltrr/れぼると
すいません反応遅れました
交換可能ですか?
評価100%(1人)
15/01/26 20:22
tak3060314@tak30603/たくさん
臆病 です。遺伝技は無いです。
評価80%(5人)
15/01/26 18:46
tak3060312@tak30603/たくさん
今、こちらが依頼したので、OK出たらゴースとタマゴの取引、ということです。
評価80%(5人)
15/01/26 18:09
tak3060310@tak30603/たくさん
ですね。連絡つきましたらつき次第交換お願いします!
評価80%(5人)
15/01/26 17:51
tak306038@tak30603/たくさん
ちょっとSVシート見て、早く連絡できそうな方の方のモンメン、頂ければ嬉しいです!
評価80%(5人)
15/01/26 17:44
tak306036@tak30603/たくさん
性格、個体値、遺伝技、教えて下さい
評価80%(5人)
15/01/26 17:36
tak306034@tak30603/たくさん
いいですよ!僕のSVですか?
評価80%(5人)
15/01/26 17:31
tak306032@tak30603/たくさん
いいんですか!?お願いいたします!
評価80%(5人)
15/01/26 06:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク