ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ダイブボール入りワニノコ 求)夢チゴラス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1ダイブボール入りワニノコ♀(孵化あまりです)
技は冷凍パンチ りゅうのまい アクアジェット メタルクロー
ドイツ語版です。
2マスターボール

欲しいモノ

夢特性のチゴラスを募集しておりますよろしくお願いします。

メッセージ

こちらのソフトはポケモン?のドイツ語版です

投稿日時 : 2016/04/04 15:35

最終更新日時 : 2016/04/04 23:14

スポンサーリンク

コメント(9件)

kurea054319@kurea05431/くれあ
いちごぱんつ様
この度は交換ありがとうございました。

個体の確認は念入りにお願いします。
もし不備がありましたら対応させて頂きますので、御一報くださいませ。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。

後ほど評価を入れさせて頂きますね。
良い評価(97人)
16/04/04 22:32
necroarmor8@necroarmor/いちごぱんつ
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/04/04 22:31
kurea054317@kurea05431/くれあ
いちごぱんつ様
では、今から潜りますね。
TNがくれあですので、もし見つけましたら申請くださいませ。
よろしくお願いします。
良い評価(97人)
16/04/04 22:28
necroarmor6@necroarmor/いちごぱんつ
返信ありがとうございます。
こちらも準備できております
交換よろしくお願いします!
評価100%(1人)
16/04/04 22:17
kurea054315@kurea05431/くれあ
いちごぱんつ様
こんばんは。
夢チゴラス♂(陽気)の孵化が完了しました。
当方、これからでしたら交換可能ですので、ご連絡くださいませ。
良い評価(97人)
16/04/04 22:12
necroarmor4@necroarmor/いちごぱんつ
返信ありがとうございます
いえいえご安心いただけたようで何よりです
それでは連絡お待ちしております。
評価100%(1人)
16/04/04 22:10
kurea054313@kurea05431/くれあ
いちごぱんつ様
こちらこそ、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
意地っ張りまたは陽気で承知しました。
さくっと孵化させてきますね。

特性の情報ありがとうございます。
ワニノコって、ダイブでいるのは激流だけだよね…?と勝手に不安になってしまっていました。

孵化完了しましたら、再度ご連絡させて頂きます。(多分本日中には出来るかと!)
良い評価(97人)
16/04/04 18:57
necroarmor2@necroarmor/いちごぱんつ
返信遅れ申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
チゴラスですが性格は陽気または意地っ張りでお願いします。
ワニノコの性格はげきりゅうです
評価100%(1人)
16/04/04 17:10
kurea054311@kurea05431/くれあ
いちごぱんつ様
こんにちは、先ほどコメントさせて頂きましたが、抜けがあった為削除させて頂きました。
再度コメント失礼します。
夢チゴラスinモンボの子でしたら、提供可能です。(新規孵化ですので、性格はお選びいただけます。)
ダイブ入ワニノコ希望なのですが、一応特性を教えて頂けますでしょうか。
ご検討お願いします。
良い評価(97人)
16/04/04 15:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク