ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ドリボ夢♀など 【求】ドリボ夢♀

あげるモノ

基本的にドリボ夢♀っ子達の在庫処分です。
ボールの表記がないのは全てドリボです。
また、(※)印があるものは通常特性になります。
あまり個体値はよろしくないです。
もちろん、2次配布は禁止ですが、親個体としての3次配布は構いません。
@の後ろ数字は在庫数です。

ーーーレート1ーーー
・ムックル@1
・サニーゴ@2
(※)コイキングinサファリ@1
(※)パラスinサファリ@1
(※)ゴースinサファリ@2
(※)サンドinサファリ@1
(※)ムウマinサファリ@2
(※)ポッポinサファリ@1
(※)マダツボミinサファリ@1
(※)スリープinサファリ@1
(※)ウパーinサファリ@2
(※)ズバットinサファリ@1
(※)ドガースinサファリ@1
・ラプラス@2
・ナックラー@1
・タツベイ@1
・キリンリキ@3

ーーーレート3ーーー
・イーブイ@1
(※)ワニノコinダイブ@2

欲しいモノ

ーーーレート1ーーー
ドリボ夢♀、ポイマ

ーーーレート3ーーー
低♀率ドリボ夢♀

《未所持ドリボ♀》
〆は交換予定の子達

023アーボ
052ニャース
074イシツブテ

191ヒマナッツ
〆206ノコッチ
224オクタン
226マンタイン
234オドシシ
〆241ミルタンク

〆276スバメ
〆290ツチニン
296マクノシタ
299ノズパス
315ロゼリア
316ゴクリン
322ドンメル
〆335ザングース

〆401コロボーシ
〆412ミノムッチ
415ミツハニー

522シママ
527コロモリ
551メグロコ
554ダルマッカ
557イシズマイ

メッセージ

一応所持しているドリボ夢♀達のリンクです。(見るのが面倒でしたら個体を記載してもらえればこちらで確認します。)

レート1のサファリ入から下の子達、レート3のカブトとワニノコはフル遺伝個体です。こちらは出来ればフル遺伝個体の子との交換希望です。

《ドリボ夢♀》
http://lyze.jp/kurea96/diary/1/entry/5/?c=&d=

投稿日時 : 2016/04/03 23:37

最終更新日時 : 2016/04/18 23:19

スポンサーリンク

コメント(28件)

horoi_u28@horoi_u/ほろいゆ
>27 くれあ様
ありがとうございました(*´∨`*)
頂いた個体は全て希望通りでした。
送ったゴンベも問題なかったようでなによりです。
また機会ぐございましたら、宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/13 22:42
kurea0543127@kurea05431/くれあ
ほろいゆ様

この度は交換ありがとうございました。
個体の確認は念入りにお願いします。
万が一不備がありましたら対応させて頂きますので御一報くださいませ。
いただいたゴンベに問題はありませんでした。

また御縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(97人)
16/04/13 22:38
horoi_u26@horoi_u/ほろいゆ
>25  くれあ様
22時30分頃、かしこまりました(*´∨`*)
数が多くて恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します┏◯)ペコッ
良い評価(25人)
16/04/13 18:08
kurea0543125@kurea05431/くれあ
>>24 ほろいゆ様

お返事ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて22時30分辺りからでもよろしいでしょうか。
ご検討くださいませ。
良い評価(97人)
16/04/13 17:49
horoi_u24@horoi_u/ほろいゆ
くれあ様
お返事ありがとうございます(*´∨`*)
22時以降了解致しました。
こちらも本日は24時頃まででしたら対応可能ですので、具体的なお時間をご指定頂ければそれに合わせたいと思います。
宜しくお願い致します┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/13 17:46
kurea0543123@kurea05431/くれあ
>>22 ほろいゆ様

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。記載が分かりにくかったですね。ドリボ夢ゴンベ♀は未所持扱いとしていますので、ぜひ交換お願いします。
レートの釣り合いは取れていますので増減は無くて大丈夫です。

当方、22時以降でしたら時間が取れますが、お時間都合はいかがでしょうか。
ご検討お願いします。
良い評価(97人)
16/04/13 17:35
horoi_u22@horoi_u/ほろいゆ
はじめまして。
リスト拝見しましたところ未所持の中にゴンベがおり、カビゴンを所持されているようですが未所持の扱いでよろしいのでしょうか?
所持扱いの際は希望を減らしますので、ご検討お願い致します。

【希望】
ドリボ夢♀
・コイキング
・パチリス
・ラプラス
・ナックラー
・タツベイ
・ラブカス
・ぺラップ

【提供】
ドリボ夢♀
・ゴンベ
アイテム
・ポイマ4
良い評価(25人)
16/04/13 10:06
wednesday_like21@wednesday_like/もち
こちらこそありがとうございました!
希望通りの子でした。
また機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(14人)
16/04/10 22:30
wednesday_like20@wednesday_like/もち
交換ありがとうございました。
ラッキーの遺伝などのご確認をおねがいします。
良い評価(14人)
16/04/10 22:28
kurea0543119@kurea05431/くれあ
もち様
この度は破格レートでの交換ありがとうございました!
個体の確認は念入りにお願いします。もし不備がありましたら対応しますので、御一報くださいませ。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
後ほど評価を入れさせて頂きますね。
良い評価(97人)
16/04/10 22:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク