ポケモントレード

@kwpgjudm コメント履歴 (154件)

スポンサーリンク

kwpgjudm【求】教え技代行 【出】孵化余り等
今から大丈夫ですフレコ申請、交換申請しますね
@kwpgjudm/あ15/01/02 20:15
kwpgjudm【求】教え技代行 【出】孵化余り等
バシャーモやります ドッコラーお願いします
@kwpgjudm/あ15/01/02 20:11
kwpgjudm求)夢グライガー出)ふしぎなアメ5個〜
交換ありがとうございました
@kwpgjudm/あ15/01/02 20:05
kwpgjudm求)夢グライガー出)ふしぎなアメ5個〜
交換申請いつでも下さい
@kwpgjudm/あ15/01/02 19:56
kwpgjudm求)夢グライガー出)ふしぎなアメ5個〜
オーキドショゲルさん、5個でよろしいですか? フレコ申請しますね
@kwpgjudm/あ15/01/02 19:53
kwpgjudm特性カプセルお願いします(出レックウザ、メザパ氷理想個体ライコウ
ライコウはカロスついてますか?
@kwpgjudm/あ15/01/02 19:19
kwpgjudmゆきなだれギャラドス求む
交換ありがとうございました
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:57
kwpgjudmゆきなだれギャラドス求む
すみません気づくのに遅れました
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:56
kwpgjudmゆきなだれギャラドス求む
レベル52 モンスターボール カロス産です
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:40
kwpgjudm出)孵化あまり有名どころ多数? 求)中に書いてます
交換ありがとうございました
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:35
kwpgjudm出)孵化あまり有名どころ多数? 求)中に書いてます
レッドさん申請させていただきました いつでもいいので交換申請お願いします
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:31
kwpgjudmゆきなだれギャラドス求む
わかりました 準備が整いましたらお伝えください
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:10
kwpgjudm出)孵化あまり有名どころ多数? 求)中に書いてます
夢ミニリュウほしいんですけど不意打ち遺伝コマタナ、ロクブラ遺伝ヘラクロスと交換していただけませんか?どちらもC抜け5Vです
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:09
kwpgjudmゆきなだれギャラドス求む
KALMAさんフレコ申請お願いします
@kwpgjudm/あ15/01/02 18:00

スポンサーリンク