ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】教え技代行 【出】孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り】
・図太いモンメン(アンコール)
・いじっぱり夢ヤヤコマ♀inネスト
・いじっぱりクチートinダーク(炎の牙)
・陽気ガルーラ
・いじっぱりアチャモ♀
上記は全て理想個体

・夢臆病ケロマツ♀inダイブ3v〜inダイブ
・控えめモノズ5v(大地の力)
・図太いチルットinムーン3v(パワースワップ、フェザーダンス、高速移動、ハイパーボイス)
・いじっぱりドッコラー♀inダーク(マッハP、ドレインP)
・夢やんちゃアチャモ♀3v(バトンタッチ)

欲しいモノ

バシャーモとサーナイトに教え技をお願いします。

1 バシャーモ:ひっかく→叩き落とす、きあいだめ→ばかぢから
2 サーナイト:かなしばり→ハイパーボイス

メッセージ

基本的に1:1ですが二体纏めてやっていただける方には此方三匹出します。
評価の低い場合お断りさせていただくことがあります。

投稿日時 : 2015/01/02 20:01

最終更新日時 : 2015/01/02 20:31

スポンサーリンク

コメント(15件)

roni03615@roni036/ニシキ
>>あさん
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/01/02 20:31
kwpgjudm14@kwpgjudm/あ
ありがとうございました
良い評価(10人)
15/01/02 20:27
roni03613@roni036/ニシキ
>>狂犬さん
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/01/02 20:26
ExseedAngel12@ExseedAngel/狂犬†眠る堕天姫
交換ありがとうございます!
個体値も確認出来ました。
良い評価(20人)
15/01/02 20:25
kwpgjudm11@kwpgjudm/あ
覚えさせました交換申請しますね
良い評価(10人)
15/01/02 20:24
kwpgjudm10@kwpgjudm/あ
すみません TNがわかりませんでした
良い評価(10人)
15/01/02 20:20
roni0369@roni036/ニシキ
>>あさん
分かりました、お願いします。

>>狂犬さん
ワニノコ返却了解しました。

消す技はかなしばりでお願いします。
良い評価(9人)
15/01/02 20:19
ExseedAngel8@ExseedAngel/狂犬†眠る堕天姫
ハイボにするのはなんでもいいですか?
良い評価(20人)
15/01/02 20:17
ExseedAngel7@ExseedAngel/狂犬†眠る堕天姫
ワニノコはポケ質ですので返却してください。
良い評価(20人)
15/01/02 20:15
kwpgjudm6@kwpgjudm/あ
今から大丈夫ですフレコ申請、交換申請しますね
良い評価(10人)
15/01/02 20:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク