ポケモントレード

@rider_ocg1 評価 (40件)

スポンサーリンク

@na_chan720「良いユーザー」です!
迅速に交換を行うことができました。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@na_chan720/なーちゃん2016/03/30 20:12
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
迅速、スムーズに対応していただきました。良いユーザー様だと思います。また交換する機会がありましたら、よろしくお願い致します。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/03/29 23:46
@shu000391「良いユーザー」です!
適切で丁寧な対応ありがとうございました!
また交換する機会があればよろしくお願いします!^ ^
@shu000391/ポケモン愛好家2016/03/29 23:15
@dekiru405「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧にご対応いただけました!
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/03/29 19:04
@pokemon010554「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
ありがとうございました!
また機会があったらお願いしたいです!
@pokemon010554/ポケモン2016/03/26 22:46
@pic_0622「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。ありがとうございました。いいユーザーさんです!
@pic_0622/せん2016/03/26 22:37
@poke__sa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、安心して交換することが出来ました。
ありがとうございました!
@poke__sa/さゆり2016/03/26 22:08
@MH4GIN3DS「良いユーザー」です!
とても迅速にTSV代行して頂きありがとうございました
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G2015/03/21 22:42
@giruteitoku「良いユーザー」です!
厳選中まっていただきありがとうございました。
@giruteitoku/ギル2015/03/18 23:05
@kfngjmljgijlgro「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換できました!
機会があればまたよろしくお願いします。
@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢2015/03/16 17:13
@PandaBomu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくおねがいします
@PandaBomu/PANDABOMU2015/03/15 22:17
@tako8353「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン2015/03/14 23:27
@marshmallow_418「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@marshmallow_418/ましゅまろ@ゲンガナイト2015/03/12 22:46
@web0980「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!夜遅いにもかかわらず対応していただき助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@web0980/白ックマ2015/03/06 02:01
@Regpoko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。メタモン大切にしますね。
@Regpoko/レグシア2015/03/04 22:19
@GXyamato「良いユーザー」です!
コメントに対しての回答が丁寧で早く、交換の際もスムーズに目的のものを輸送できました。すごく感謝しているので評価したいと思います。
@GXyamato/タダケン@ポケモン始めました2015/03/03 21:19
@kurea05431「良いユーザー」です!
深夜にも関わらず迅速で丁寧に対応してくださいました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@kurea05431/くれあ2015/03/03 04:20
@riza1119red「良いユーザー」です!
迅速な対応、交換ありがとうございました!

また機会があれば交換したいと思える対応でした。

本当にありがとうございました。
@riza1119red/りざ2015/02/24 21:32
@beeaya1「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました。
またなにかあれば交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。
この度は貴重なポケモン達をありがとうございました、大切に育成させて頂きます( ´ ` )
@beeaya1/あや2015/02/24 18:28
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
ずっと欲しかった海外産メタモンを交換していただきました。対応も迅速かつ丁寧で終始安心して交換できました。また機会があればぜひ交換していただきたいと思います!!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/02/23 20:57

スポンサーリンク