ポケモントレード

@tokuroku コメント履歴 (90件)

スポンサーリンク

tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
交換ありがとうございました(^_^)vまた機会があればよろしくお願いします。  twitterの方に連絡くれてたんですね。 気がつかずすいません。一度twitterのアプリを消去して再度ダウンロードしたんですが、使い勝手が悪く。
@tokuroku/saka15/05/12 23:21
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
交換ありがとうございました(^_^)vまた機会があればよろしくお願いします。  twitterの方に連絡くれてたんですね。 気がつかずすいません。一度twitterのアプリを消去して再度ダウンロードしたんですが、使い勝手が悪く
@tokuroku/saka15/05/12 23:20
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
フレンド登録も済ませましたので。こっちはヒカリっていう名前です。
@tokuroku/saka15/05/12 23:08
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
こんばんは。準備は出来ていますので。
@tokuroku/saka15/05/12 23:02
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
また明日の23時くらいに潜っておきます。
@tokuroku/saka15/05/11 23:16
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
こんばんは。今日の23時でお願いします。
@tokuroku/saka15/05/11 18:56
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
初めまして。 ゴースとヨーギラス希望です。 鱗とポイアで可能でしょうか?出来ればゴースの方がよりほしいです。
@tokuroku/saka15/05/10 21:21
tokuroku(求)孵化あまり (出)BP、マスボ、ポイマ、図太いスイクン6vAS産
スイクンまだあれば交換お願いします
@tokuroku/saka15/04/05 23:06
tokuroku五世代の流行り
初めまして。アイテム両方いけます。ボルトロスとサンダー交換してもらえませんか?
@tokuroku/saka15/04/05 22:25
tokuroku求)孵化あまり 出)孵化あまり
初めまして。夢ユキワラシ希望です。BPアイテムで交換してもらえませんか? ちなみに、個値はどんな感じですか?
@tokuroku/saka15/04/04 14:41
tokuroku出)モンボ入り理想・孵化余り 求)アイテム・BP
ありがとうございました(*^^*)確認とれました。また、機会があればよろしくお願いします。
@tokuroku/saka15/03/15 15:15
tokuroku出)モンボ入り理想・孵化余り 求)アイテム・BP
いま交換大丈夫ですか?
@tokuroku/saka15/03/15 14:25
tokuroku出)モンボ入り理想・孵化余り 求)アイテム・BP
今日はちょっと時間遅くなりそうなんで、また明日にします。明日昼時間ありますか?
@tokuroku/saka15/03/14 21:28
tokuroku出)モンボ入り理想・孵化余り 求)アイテム・BP
分かりました。今日の夜11時くらいにまた交換お願いします。ちなみにファイアローって、努力値はどんな振り方してるか教えてもらえますか?
@tokuroku/saka15/03/14 14:40
tokuroku出)モンボ入り理想・孵化余り 求)アイテム・BP
構いません。ではアメ2つで、いま交換いけますか?
@tokuroku/saka15/03/14 14:34
tokuroku出)モンボ入り理想・孵化余り 求)アイテム・BP
あと穏やか夢タマゲタケも交換してもらえませんか?こちらもアイテムはなんでも大丈夫です。
@tokuroku/saka15/03/14 11:59
tokuroku出)モンボ入り理想・孵化余り 求)アイテム・BP
こんにちは(*^^*) 理想5v意地夢ヤヤコマ交換してもらえませんか?アイテムはどれでも大丈夫ですが、アメがいいです。
@tokuroku/saka15/03/14 11:57
tokuroku孵化あまり交換
初めまして。夢ややこまとロックブラスト遺伝シェルダ-交換してもらえませんか?
@tokuroku/saka15/03/14 11:50
tokuroku求)ドリボ、オシャボ 孵化あまりアイテム等
交換ありがとうございました。
@tokuroku/saka15/03/07 22:34
tokuroku求)ドリボ、オシャボ 孵化あまりアイテム等
準備は出来てるので、先の人終わったらお願いします。
@tokuroku/saka15/03/07 22:05

スポンサーリンク