ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

sakaさんのプロフィール

tokuroku
Twitterアカウント
@tokuroku
名前
saka
フレンドコード
未設定 (ハルカ)

初めまして。徳島県の美馬市に住んでいます。 会社と家の往復でなかなかに退屈です(-_-)もっといろんな人と交流を図りたいのです。メインはmixiにいるので、karaと検索してみてみてください。

登録日 : 2014/12/30

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@88tm_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちの良い交換でした。 また機会があればよろしくお願いします!
@88tm_poke/はやたみ2015/03/05 21:36

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@tokuroku6vメタモン (0)
出:アイテムをいくつか出して、相談に乗らせてもらいます。
求:6vメタモンが欲しいです。
@tokuroku/saka2015/02/14 15:41
@tokurokuずぶとい 4v以上のヤドン (0)
出:BPアイテムや道具で相談に応じます。
求:HP.防御、特攻、特防。がvの、性格ずぶといのヤドンが欲しいです。
@tokuroku/saka2015/02/03 12:53
@tokurokuりゅうのまい 遺伝 ヨーギラス (1)
出:りゅうのまい遺伝ヨーギラスが欲しいです。個体値などを提示してもらえると助かります。こうかんはBPアイテムかアイテム全般で、連絡はTwitterでフォローしてもらえると気付きやすいかと思うので、ここでも...
求:りゅうのまい遺伝ヨーギラスが欲しいです。個体値などを提示してもらえると助かります
@tokuroku/saka2015/01/15 20:38
@tokurokuいじっぱりタツベイ、りゅうまい遺伝 (8)
出:BPアイテムをだせます。アイテムは相談に応じます。
求:いじっぱりタツベイ、りゅのまい遺伝が欲しいです。個体値も提示してください。お願いします。
@tokuroku/saka2015/01/13 12:35
@tokurokuロトム、シェルダ- 求む (6)
出:ポイントマックスなど、入手可能な道具。
求:ロトム、シェルダ- ガルーラ 個体値などは、特に気にしません。提示板板の利用が初めてで、要領がよく分からず手間どるかもしれないですがご了承ください。
@tokuroku/saka2015/01/10 12:13

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
交換ありがとうございました(^_^)vまた機会があればよろしくお願いします。  twitterの方に連絡くれてたんですね。 気がつかずすいません。一度twitterのアプリを消去して再度ダウンロードしたんですが、使い勝手が悪く。
@tokuroku/saka15/05/12 23:21
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
交換ありがとうございました(^_^)vまた機会があればよろしくお願いします。  twitterの方に連絡くれてたんですね。 気がつかずすいません。一度twitterのアプリを消去して再度ダウンロードしたんですが、使い勝手が悪く
@tokuroku/saka15/05/12 23:20
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
フレンド登録も済ませましたので。こっちはヒカリっていう名前です。
@tokuroku/saka15/05/12 23:08
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
こんばんは。準備は出来ていますので。
@tokuroku/saka15/05/12 23:02
tokuroku(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体
また明日の23時くらいに潜っておきます。
@tokuroku/saka15/05/11 23:16

もっと見る (90件) >>

スポンサーリンク