ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)特性カプセル、鱗、理想個体など (出)オシャボ理想個体

あげるモノ

SV孵化をした際の不一致卵などの余っている理想個体になります。
基本的に加工箇所抜け5Vになります。

臆病ゴース@ムーン ♂8♀1 浮遊
金縛り 滅びの歌 怨念 ミラータイプ

意地ガルーラ@ヘビー ♀1 早起き
捨て身タックル

意地クチート@ラブラブ ♂2 威嚇
炎牙 不意打ち

意地ヤヤコマ@ゴージャス ♂1 はやての翼
追い風 横取り ファスガ

〆図太いヤミラミ@ゴージャス ♂1♀1 悪戯心
自己再生 メタバ(♂のみ)

臆病タツベイ@サファリ ♂2♀2石頭
炎牙 龍舞 龍波 ドロポン
残り♂のみ

意地ヒトツキ@ダーク ♂1♀1 ノーガード
影うち

臆病ヒトツキ@ダーク ♂1 ノーガード
影うち

〆控えめモノズ@ヒール ♂2 はりきり
大地の力 悪の波動

慎重ヨーギラス@フレンド ♂1 根性
追い討ち 龍舞 逆鱗 ステロ

控えめチョンチー@ダイブ ♀1 蓄電
なし

〆図太いモンメン@ドリーム ♂1♀1 悪戯心
アンコール 誘惑 くすぐる すり替え

臆病オンバット@ゴージャス ♂2 お見通し
すり替え
V-×-U-V-V-V めざ氷理想

臆病ヒトカゲ@モンボ ♂1 猛火
なし
V-×-U-V-V-V めざ氷理想

臆病ラクライ@ダイブ ♂2 避雷針
なし
V-×-U-V-V-V めざ氷理想

控えめヒトモシ@ゴージャス ♂1♀1 貰い火
熱風 クリアスモッグ 誘惑 溶ける
V-×-U-V-V-V めざ氷理想
(♀は親にしていたためレベルが上がってしまっています)

欲しいモノ

レートは其方:此方でお願い致します。

特性カプセル 1:1〜2
(めざパ理想 1:1)

鱗 6:1
(めざパ理想 20:1)

ポイマ1:1
(めざパ理想 3:1)

ポイア3:1
(めざパ理想 10:1)

オシャボ理想個体 1:1
(めざパ理想 1:3 めざパ理想同士 1:1)
此方が希望しない個体はお断りさせていただく場合がございます。

その他オシャボの孵化余り♀のご提案も受け付けようと思いますので、よろしくお願い致します。

メッセージ

複数体の交換になる場合、此方からは理想個体+数合わせの卵を送ります。
ご了承の上でよろしくお願い致します。

基本的には早い方から交換させて頂こうと思いますが、此方が確認した際に複数人ご提案下さっていた場合は良い条件をご提示下さる方を最優先致します。

Twitterへの通知をオンにして頂けるよう、お願い致します。

マナーの悪い方との交換は致しません。

最後までお読み頂きありがとうございました。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/05/05 11:41

最終更新日時 : 2015/05/08 18:58

スポンサーリンク

コメント(58件)

you5130919360@you51309193/ユウ
めざ氷ラクライが残っているならポイア10個と交換できますか
評価なし
15/06/17 21:50
BFvermilion59@BFvermilion/BFvermilion
ありがとうございました!これで全部ばっちりかと思います。
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
15/05/16 23:39
ore_ha_yoshida58@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>57 
申し訳ない、遅くなってしまいました。
今でしたら可能ですが如何でしょうか?
良い評価(41人)
15/05/16 23:31
BFvermilion57@BFvermilion/BFvermilion
少し離席していました。今から23時15分頃までオンラインにしています。ご都合が悪いようでしたらまた後日で。お手数をおかけします。
良い評価(41人)
15/05/16 22:53
ore_ha_yoshida56@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>55
あ、申し訳ない、焦ってしまいNN変更の件を忘れてしまっていました…。
変更致しますのでオンラインにして頂ければと思います><
良い評価(41人)
15/05/16 21:45
BFvermilion55@BFvermilion/BFvermilion
度々すみません。個体自体はOKだったのですが、できればNNも変更してほしかったです。「クリムゾン」でお願いしたいのですが、可能でしょうか。
良い評価(41人)
15/05/16 21:29
ore_ha_yoshida54@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>52
良かったです!
此方こそありがとうございました。
良い評価(41人)
15/05/16 21:11
ore_ha_yoshida53@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>49
初めまして、ご提案ありがとうございます。
しかし申し訳ありませんが、既にヨーギラス@フレンドの交換が成立してしまい在庫が御座いません。
また此方としてはめざ氷のラルトスは希望する個体ではありませんので今回は折角のご提案ですがまたの機会とさせて頂きたく思います。
他に何かご提示頂ける物がございましたら、再度ご提示よろしくお願い致します。
良い評価(41人)
15/05/16 21:10
BFvermilion52@BFvermilion/BFvermilion
個体大丈夫でした。ありがとうございました!
良い評価(41人)
15/05/16 21:10
ore_ha_yoshida51@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>50
申し訳ありません、そう言って頂けると幸いです。
交換ありがとうございました!
めざパ個体になりますので、此方の個体に不備がないか確認をお願い致します。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
15/05/16 21:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク