ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化あまり (出)BP、マスボ、ポイマ、図太いスイクン6vAS産

あげるモノ

bpアイテム7800ポイント分まで。

100bpで2レート
例48bp2レート 96bp2レート
教え技でもOK

アイテム在庫は
※レート4
カプセル12個
マスボ21コ
※レート2
ポイマ77コ

オシャボポケモン6vも代行します
レートは高めですが6v性格指定可能です。

ここ3日粘って図太いスイクン厳選中にでた色が6vだったのでそちらも可能ですがレートはかなり高めでお願いします。ちなみにas産です。

欲しいモノ

孵化あまり、もしくは育成済みが欲しいです。技、特性遺伝済みだけど、性格ずれ、個体値ずれ、などを希望します。
技等遺伝で、育てるだけの個体はレート2でOKです。
基本レート1

レベルあげ、努力値振り、技等終わっているポケモンは
レート2です。よろしくお願いします。

メッセージ

リプオンでお願いします

投稿日時 : 2014/12/27 16:19

スポンサーリンク

コメント(34件)

tokuroku61@tokuroku/saka
スイクンまだあれば交換お願いします
評価100%(1人)
15/04/05 23:06
Yuu719660@Yuu7196/yuu
AR産スイクンまだ、ありますか?交換お願いしたいですm(._.)m

こちら理想固体を孵化代行させてもらいます。数は提出下さいm(._.)m一応めざ氷炎地いけます。

検討よろしくお願いしますm(._.)m
評価100%(1人)
15/01/11 04:32
toar_poke59@toar_poke/ポケ垢
あ、無色もカロマつき個体だったのですね…自分から言っておいて、アレなのですが先程の4体とスイクンの交換お願いできますかね…?何度もすみません
評価100%(1人)
14/12/27 17:32
yxvjt57@yxvjt/ゆうやFC語尾を7→8
了解です(`・∀・´)お疲れ様でした(`・∀・´)
評価なし
14/12/27 17:27
yxvjt56@yxvjt/ゆうやFC語尾を7→8
サブポケモンさんそれだと思いますw
よろしくお願いします(`・∀・´)
評価なし
14/12/27 17:26
toar_poke55@toar_poke/ポケ垢
無色と4体ですか…すみませんが降りさせてもらいます
評価100%(1人)
14/12/27 17:24
yxvjt54@yxvjt/ゆうやFC語尾を7→8
下記4体でお願いします
ドクロッグ
ドレパン どくづき ふいうち ビルドアップ
ASぶっぱh4
C抜け5V
乾燥肌
ヤミラミ
自己再 鬼火 挑発 シャドボ
HBD調整
悪戯心
トリミアン
コットンガード でんじは おんがえし ふいうち
HBぶっぱa4
ラグラージ
地震 欠伸 ミラコ 滝登り
HAぶっぱd4
激流
評価なし
14/12/27 17:22
yxvjt51@yxvjt/ゆうやFC語尾を7→8
リクしましたー!フレコはまだです
評価なし
14/12/27 17:14
yxvjt50@yxvjt/ゆうやFC語尾を7→8
@toar_poke/ポケ垢さん、今回は申し訳ありません先客がいらしていて、無色でないと提供できません(´;ω;`)
評価なし
14/12/27 17:12
yxvjt45@yxvjt/ゆうやFC語尾を7→8
@toar_poke/ポケ垢さんトレードお願いします、

トレード決まった3人のお方へ
ポケモンバンクを用いて使用するポケモンを1つのロムに集めたいと思うので少々お待ちください、準備出来次第Twitterで連絡させていただきます。
評価なし
14/12/27 17:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク