ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SnowLando(スノウ)さんのプロフィール

y__snow__
Twitterアカウント
@y__snow__
名前
SnowLando(スノウ)
フレンドコード
未設定 (スノウzZ)

ポケモンやってます[1220-6596-6098]  ポケモン/アニメ

登録日 : 2014/12/24

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
アイテム交換でしたが、 高個体値の運び屋を 用意してくださり、 内容以上のものを頂けました! また交換する機会があれば よろしくお願いします。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/02/16 23:58
@KobayashiMo42「良いユーザー」です!
非常にスムーズにトレードを行えました ありがとうございました!
@KobayashiMo42/Mo422015/01/22 08:14
@perpermark「良いユーザー」です!
親切で丁寧な対応、交換をしていただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m とても信頼できる方のお一人です
@perpermark/オロロロロ2015/01/20 20:42
@1037Ga_「良いユーザー」です!
親切な方で良い交換を行えました。 ありがとうございました!
@1037Ga_/tommy2015/01/20 20:00
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
大変素晴らしいお取引をさせて頂きました!ありがとうございました!
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/11 13:42

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@y__snow__【終】(出)ポイマ     (求)孵化余りモノズ (6)
出:こちらはポイントマックス1つお渡しします。
求:ダークボール入りモノズ孵化余り 性別:♀ 性格:控えめ 遺伝技は特に気にしませんがあると嬉しいです。 個体値は不問です!
@y__snow__/SnowLando(スノウ)2016/03/06 08:38
@y__snow__【終】(求)おしゃぼカビゴンorゴンベ (出)ポイマ (0)
出:こちらはポイントマックスをお渡しします。
求:カビゴンorゴンベ 性別:♀ 性格:慎重 特性:めんえきor厚い脂肪 技:鈍い,地割れ遺伝済み ボールの種類:ヘビーボール等ガンテツボール系がほしいですがカビゴンに合っていればなんでも大丈夫で...
@y__snow__/SnowLando(スノウ)2016/02/23 05:14
@y__snow__【終】(求)おしゃぼ♀孵化余り  (出)ポイマ (25)
出:おしゃぼポケモン孵化余り1匹に対してこちらポイントマックス1つお渡しします。
求:おしゃぼの種類は特に問いません。そのポケモンに合っていればなんでも大丈夫です! 浮遊ドガース   性格:ずぶとい   技:道ずれ、痛みわけ遺伝済み。〆切 夢ケーシィー   性格:臆病or控えめ 技:...
@y__snow__/SnowLando(スノウ)2016/02/15 07:53
@y__snow__【終】(求)おしゃぼテッシード♀ (出)おしゃぼ孵化余り♀ (9)
出:種類は少ないですがおしゃぼ孵化余りをお渡しします。ですがすべて孵化余りですので、ほとんどが理想じゃないと思います。 すべて♀ですので親にしてもらえればと思っております。ご了承ください。 【ドリームボ...
求:おしゃぼテッシード♀ 出来ればネストin 性格は生意気でお願いします!個体値などは不問です 性格とおしゃぼ♀さえ一致してれば問題ありません。
@y__snow__/SnowLando(スノウ)2015/05/16 07:31
@y__snow__【終】(求)夢ヤヤコマ♀    (出)おしゃぼ♀ (15)
出:種類は少ないですがおしゃぼ孵化余りをお渡しします。ですがすべて孵化余りですので、ほとんどが理想じゃないと思います。 すべて♀ですので親にしてもらえればと思っております。ご了承ください。 【ドリームボ...
求:夢ヤヤコマ♀ 意地っ張り ファストガード遺伝済み 出来ればゴージャスボールに入ってると嬉しいです!個体値などは気にしません。
@y__snow__/SnowLando(スノウ)2015/04/20 04:59

もっと見る (14件) >>

コメント履歴

y__snow__(出)ポイマ     (求)孵化余りモノズ
交換ありがとうございました!
性格、ボール共に大丈夫です!
また機会があればよろしくお願いします!
@y__snow__/SnowLando(スノウ)16/03/06 11:26
y__snow__(出)ポイマ     (求)孵化余りモノズ
大丈夫ですよ〜
TNはスノウzZです〜!
@y__snow__/SnowLando(スノウ)16/03/06 11:19
y__snow__(出)ポイマ     (求)孵化余りモノズ
キャベツ地獄さん初めまして!
連絡遅くなってしまって申し訳ございません。
技遺伝は特にありませんのでお持ちのモノズで交換していただけますでしょうか?
@y__snow__/SnowLando(スノウ)16/03/06 11:13
y__snow__(求)おしゃぼ♀孵化余り  (出)ポイマ
一応イーブイは一通り所持していますので大丈夫ですよ!
お気遣いありがとうございます。
こちらも後ほどいい評価に入れさせてもらいます!
@y__snow__/SnowLando(スノウ)16/02/16 21:41
y__snow__(求)おしゃぼ♀孵化余り  (出)ポイマ
交換ありがとうございます。
ポイントアップまでお付けいただいてありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@y__snow__/SnowLando(スノウ)16/02/16 21:07

もっと見る (95件) >>

スポンサーリンク