ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)おしゃぼテッシード♀ (出)おしゃぼ孵化余り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

種類は少ないですがおしゃぼ孵化余りをお渡しします。ですがすべて孵化余りですので、ほとんどが理想じゃないと思います。 すべて♀ですので親にしてもらえればと思っております。ご了承ください。

【ドリームボール】
ユキカブリ、アサナン、カブルモ、タブンネ、ヤミラミ、ラプラス、スリープ、ベロリンガ、ラルトス、ウリムー、ヘイガニ、ヒンバス、パチリス、ゴース、イーブイ、ツボツボ、ズガイドス、ストライク

【ムーンボール】
チルット、メノクラゲ、ロコン、ラルトス、ゴマゾウ、ゴース、アサナン、ソーナンス、ゴクリン、

【ラブラブボール】
ポッポ、ガルーラ

【ダークボール】
ルチャブル、ヤミカラス、トリミアン

【レベルボール】
ニューラ、ムックル、ガルーラ、ムウマ

【ヘビーボール】
サイホーン、ブルー、ドンメル,ヨーギラス、エアームド

【ダイブボール】
ウパー、フカマル、コアルヒー、ニョロモ、ヒトモシ、コフキムシ

【ルアーボール】
コイキング、シェルダー

【スピードボール】
メリープ

【コンペボール】
ストライク

【フレンドボール】
ペラップ、ヒマナッツ

【サファリボール】
ヒポポタス

欲しいモノ

おしゃぼテッシード♀ 出来ればネストin
性格は生意気でお願いします!個体値などは不問です
性格とおしゃぼ♀さえ一致してれば問題ありません。

メッセージ

1:1交換でお願いします。
おしゃぼ♀はすべてが夢という訳ではないので、夢をお求めの方はお手数ですが私に一度
確認をおねがいします。

交換可能時間は 朝 7:30~8:00 夕16:00~18:00 夜20:00~23:00
ソフトはORなります。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/05/16 07:31

最終更新日時 : 2015/05/17 04:57

スポンサーリンク

コメント(9件)

kawausokawauso09@kawausokawauso0/うみねこ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(62人)
15/05/16 16:23
y__snow__8@y__snow__/SnowLando(スノウ)
交換ありがとうございました!
念の為個体値確認お願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(5人)
15/05/16 16:23
y__snow__7@y__snow__/SnowLando(スノウ)
こちらも今から潜ります少々おまちください。
良い評価(5人)
15/05/16 16:18
kawausokawauso06@kawausokawauso0/うみねこ
ありがとうございます。

こちらオンラインで待機してます
良い評価(62人)
15/05/16 16:15
y__snow__5@y__snow__/SnowLando(スノウ)
連絡遅くなってしまってすいませんでした。
畏まりました! NNはシゲノゴロウでお願いします!

こちら ズガイドス ちからずく ♀ 陽気 S抜けの5Vです
非理想じゃなくてすいません::
良い評価(5人)
15/05/16 16:09
kawausokawauso04@kawausokawauso0/うみねこ
ありがとうございます。
時間は16時頃にいかがでしょうか?

またテッシードですがC抜けHABDVS0
タネガン、やどりぎ、ステロ遺伝の個体が出ましたので、
そのままNN付けて育成されるようでしたら、
NN変更しておきますがどうされますか?
良い評価(62人)
15/05/16 15:22
y__snow__3@y__snow__/SnowLando(スノウ)
追記です
ズガイドス ちからずくで夢特性でした
交換する時間はいつにしますか?
良い評価(5人)
15/05/16 13:39
y__snow__2@y__snow__/SnowLando(スノウ)
うみねこさんはじめまして。
ドリボズガイドス了解しました!

すいませんなぜか現在バンクがロックされてしまって確認できないのでまた確認出来次第後報告しますね。
良い評価(5人)
15/05/16 12:05
kawausokawauso01@kawausokawauso0/うみねこ
はじめまして
テッシード出せます。

ドリボズガイトス希望ですが、こちら夢特性でしょうか?

よろしければ交換お願いします。
良い評価(62人)
15/05/16 08:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク