ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ヤヤコマ♀    (出)おしゃぼ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

種類は少ないですがおしゃぼ孵化余りをお渡しします。ですがすべて孵化余りですので、ほとんどが理想じゃないと思います。 すべて♀ですので親にしてもらえればと思っております。ご了承ください。

【ドリームボール】
ユキカブリ、アサナン、カブルモ、タブンネ、ヤミラミ、ラプラス、スリープ、ベロリンガ、ラルトス、ウリムー、ヘイガニ、ヒンバス、パチリス、ゴース、イーブイ、ツボツボ、ズガイドス、ストライク

【ムーンボール】
チルット、メノクラゲ、ロコン、ラルトス、ゴマゾウ、ゴース、アサナン、ソーナンス、ゴクリン、

【ラブラブボール】
ポッポ、ガルーラ

【ダークボール】
ルチャブル、ヤミカラス、トリミアン

【レベルボール】
ニューラ、ムックル、ガルーラ、ムウマ

【ヘビーボール】
サイホーン、ブルー、ドンメル,ヨーギラス、エアームド

【ダイブボール】
ウパー、フカマル、コアルヒー、ニョロモ、ヒトモシ、コフキムシ

【ルアーボール】
コイキング、シェルダー

【スピードボール】
メリープ

【コンペボール】
ストライク

【フレンドボール】
ペラップ、ヒマナッツ

【サファリボール】
ヒポポタス

欲しいモノ

夢ヤヤコマ♀ 意地っ張り ファストガード遺伝済み
出来ればゴージャスボールに入ってると嬉しいです!個体値などは気にしません。

メッセージ

1:1交換でお願いします。
おしゃぼ♀はすべてが夢という訳ではないので、夢をお求めの方はお手数ですが私に一度
確認をおねがいします。

交換可能時間は 朝 7:30~8:00 夕16:00~18:00 夜20:00~23:00
ソフトはORなります。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/04/20 04:59

最終更新日時 : 2015/04/21 23:06

スポンサーリンク

コメント(15件)

jupieru15@jupieru/onitarosu
交換ありがとうございました。
最初の交換の際に途中で切ってしまいすみませんでした。
まぱポイアもありがとうございます。
いただいた個体は問題ありません。
当方の特性等の確認もお願いします。
個体値はよくなくてすみません。
機会がありましたら、またお願いします。
良い評価(103人)
15/04/21 23:02
y__snow__14@y__snow__/SnowLando(スノウ)
遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
一応理想個体のはずですので確認だけお願いします!
アイテムは遅れてしまったお詫びなので受けとってください!
好感ありがとうございました!
良い評価(5人)
15/04/21 23:01
jupieru13@jupieru/onitarosu
申込みしているんですけど、交換できませんか?
良い評価(103人)
15/04/21 22:51
y__snow__12@y__snow__/SnowLando(スノウ)
>>11 こんばんわ!
了解しました! すいませんフレコなんですけどDSが壊れてしまって
別のDSに変えたのでお手数ですが2638-2169-2049 までお願いします
自分もいまからオンラインになります!
TNはスノウzZです!
良い評価(5人)
15/04/21 22:40
jupieru11@jupieru/onitarosu
こんばんは。
今からオンラインにしますので、都合がつくようでしたら、交換お願いします。
良い評価(103人)
15/04/21 22:06
y__snow__10@y__snow__/SnowLando(スノウ)
>>8 もしよければツイッターの方でお話ください!
良い評価(5人)
15/04/21 01:36
y__snow__9@y__snow__/SnowLando(スノウ)
>>7 連絡遅くなってしまって申し訳ございません。 明日の9時半頃ですね!了解しました。
また時間になりましたらこちらからお声かけますね!
良い評価(5人)
15/04/21 00:59
GaaraAceLuffy8@GaaraAceLuffy/我愛羅
夢臆病ケロマツか夢いじっぱりミニリュウしんそくりゅうまい遺伝のどちらかと交換できますか?
評価91%(11人)
15/04/21 00:12
jupieru7@jupieru/onitarosu
本日の交換は無理なようですね。
明日以降で、大体21時半過ぎから23時位の間で都合がつくようでしたらお願いします。
良い評価(103人)
15/04/20 23:04
jupieru6@jupieru/onitarosu
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
きもったまであれば、ようきで大丈夫です。
提供するもの
ヤヤコマ いじっぱり はやてのつばさ ファストガード遺伝
ゴージャスボール ♀

交換用の個体はありますので、都合がつくようでしたら、お願いします。
しばらくは、オンラインにしておきます。
よろしくお願いします。
良い評価(103人)
15/04/20 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク