ポケモントレード

@_RNKN_ 評価 (42件)

スポンサーリンク

@Del_potolo「良いユーザー」です!
とても良いユーザーですよ。
迅速な対応ありがとうございます。
@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里2012/09/02 01:02
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
こちらの無理を通していただいてたすかりました
ありがとうございました
@hideyoshi_cell/秀吉2012/08/30 21:58
@bbb441「良いユーザー」です!
とてとすばやい対応でスムーズに交換することが出来ました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
@bbb441/モンタナ2012/08/28 18:37
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
@Scarlet45ACP/ユー2012/08/27 22:07
@777kome777「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、非常にスムーズに交換を進める事ができました。
また是非お願いしたいです。
@777kome777/コメ2012/08/27 00:21
@aceti_6「良いユーザー」です!
迅速な対応と交換有難うございました(*・w・*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします
@aceti_6/櫻井 薫2012/08/26 06:22
@gamelab_kafe「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきとても信頼できるユーザーです
@gamelab_kafe/かふぇりゃて2012/08/25 21:37
@toriken_3「良いユーザー」です!
迅速に対応していただいてとてもスムーズに取引ができました。
@toriken_3/噛ませ鶏のとりけん2012/08/24 06:14
@jerocchu「良いユーザー」です!
乱数にアイテムに進化手伝いと本当にありがとうございました!
希望にそって答えてくださる方でとても助かりました!
とても良いユーザーと思います
@jerocchu/ジェロッチュ2012/08/24 00:01
@object_tk「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
とても良いトレードが出来ました(-^〇^-)
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@object_tk/てぃーけー2012/08/22 22:43
@mushihagane「良いユーザー」です!
とても、迅速に交換が行えました
またよろしくお願いします
@mushihagane/はがち2012/08/22 20:28
@ziakari「良いユーザー」です!
とても親切で、とても良い交換が出来ました。ありがとうございます。
@ziakari/ナオト2012/08/22 19:49
@siebzehnt「良いユーザー」です!
とても親切丁寧に対応と取引をしていただきました。
とても素敵なユーザー様です。また機会がございましたら
是非ともその時はお願いします。
@siebzehnt/efonuy2012/08/22 04:00
@rori_ko_n「良いユーザー」です!
何度かお世話になったのですがとても気持ちのよい取引をすることができました。また機会があればお願いします。
@rori_ko_n/みず2012/08/22 03:33
@uriceina「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました!
@uriceina/くるす2012/08/20 22:37
@katamarisoul1「良いユーザー」です!
何度かお世話になっていますが、対応が丁寧なのでとても気持ち良い取引ができます。
@katamarisoul1/そげっぷ2012/08/20 17:51
@myokyoto「良いユーザー」です!
対応がとても迅速で丁寧でした。ありがとうございました。
@myokyoto/みょきょと2012/08/17 01:34
@meisine「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!安心して取引ができるユーザーさんです
@meisine/捨て垢2012/09/11 22:10
@tunacancel「良いユーザー」です!
とても迅速な対応助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@tunacancel/ユーク2012/08/15 03:34
@grauorca「良いユーザー」です!
対応がとても早かったです。
ありがとうございました。
@grauorca/Y.Matsubara2012/08/14 01:28

スポンサーリンク