ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

れんこんさんのプロフィール

_RNKN_
Twitterアカウント
@_RNKN_
名前
れんこん
フレンドコード
未設定

私が渡すポケモンは二次配布禁止でお願いします。
ROM名:@れんこん
ID:45014
(二次配布見つけたら悪い評価入れるかもです。)
所有ROM(GB以降)
日本ROM
R×1
S×2
E×1
FR×1
D×1
P×1
Pt×2
SS×1
B×1
B2×1
海外ROM
Pt×1
W2×1
Y×1
※乱数をBで行いトレードはB2で行うため基本NN変更不可になります。

登録日 : 2012/07/31

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに42人が「良いユーザー」と評価しています。

@oys_14「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧な対応で交換してくださいました(*^^*)またの機会がありましたらその時はお願いしたいです(o^^o)
@oys_14/りゃーた2012/11/09 19:01
@NGaoundere11「良いユーザー」です!
すぐに対応して頂き、おまけにアイテムもつけて下さいました。
@NGaoundere11/ぴえーる2012/11/04 00:19
@teliazu「良いユーザー」です!
とても素早く且つ丁寧にご対応して下さった上 交換の際にアイテムまで付けて下さいました。 ご縁があればまた交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2012/10/29 10:43
@cion000「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。またお願いします。
@cion000/c-on2012/09/27 22:12
@masuyama8「良いユーザー」です!
スムーズなトレード 丁寧な対応でとても気持ちの良い交換ができました♪ またお願いしたいです^^
@masuyama8/ヒロ2012/09/23 13:12

もっと見る (42件) >>

トレード募集リスト

@_RNKN_【終】出)ゆうかんヒトツキ孵化余り (10)
出:V箇所はランダムですがすべて優秀3Vです。 孵化あまりですので親用としてご利用ください
求:ポケルス持ちもしくは なんでもいいので孵化余り3V以上性格一致お願いします
@_RNKN_/れんこん2013/10/23 12:13
@_RNKN_【終】求)夢ポケ、遺伝親 (6)
出:色夢サボネア♀いじっぱり 6V@1 色夢サンド♀いじっぱり 6V@2 色スキリンロクブラ遺伝シェルダー♂ようき 6V@1 ロトム A× めざ氷70個体 ひかえめ@2 すべてトレード用ROMに輸送済み...
求:すべて個体値不問 じたばた遺伝イシツブテ♂ カモネギ 夢いじっぱり♀ じたばた遺伝 ドードー♂ パウワウ かなしばり アンコール遺伝♂
@_RNKN_/れんこん2013/02/05 17:46
@_RNKN_【終】〆求)ディグダ (17)
出:6V 夢色サボネア いじっぱり 夢色サンド いじっぱり 色シェルダー ようき ロクブラ遺伝 スキリン 5VAx 色デスマス ずぶとい ダークボール めざ氷理想個体 ロトム ひかえめ めざ炎理想個...
求:ディグダ♂ おきみやげ遺伝
@_RNKN_/れんこん2012/11/09 17:52
@_RNKN_【終】〆出)乱数あまり (12)
出:6V 夢色サボネア いじっぱり 夢色サンド いじっぱり 色シェルダー ようき ロクブラ遺伝 色エイパム ようき ねこだま カウンタ おいうち すりかえ遺伝 めざ炎 AX 色コイル ひかえめ (がんじ...
求:夢プリン♀系列 マリル♂ ほろびのうた遺伝 レート 1:1 各1匹ずつ募集
@_RNKN_/れんこん2012/11/04 00:03
@_RNKN_【終】〆出)乱数余り (21)
出:6V 夢色サボネア いじっぱり 夢色サンド いじっぱり 夢色ヤミカラス いじっぱり ブレバ遺伝 色シェルダー ようき ロクブラ遺伝 色エイパム ようき ねこだま カウンタ おいうち すりかえ遺伝 め...
求:ポッポ♂ ブレバ遺伝 夢オニスズメ♀ 夢コラッタ♀ 各1匹募集 ひかりのねんど
@_RNKN_/れんこん2012/10/28 23:08

もっと見る (77件) >>

コメント履歴

_RNKN_出)ゆうかんヒトツキ孵化余り
@isora1239/おわこんさん
交換有難うございました
個体確認問題なかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@_RNKN_/れんこん13/10/23 12:39
_RNKN_出)ゆうかんヒトツキ孵化余り
@ombre_AAA/ぼろさんさん
交換有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@_RNKN_/れんこん13/10/23 12:29
_RNKN_出)ゆうかんヒトツキ孵化余り
皆様、コメントありがとうございます。

@ombre_AAA/ぼろさん
ポケルス希望します
交換お願いします

@kayoudesuyo/御坂さん
ロトム希望します
交換お願いします

@isora1239/おわこんさん
ガルーラ希望します
交換お願いします

短文すいません、コード登録しましたら順に申し込みますので少々お待ちください
@_RNKN_/れんこん13/10/23 12:25
_RNKN_求)夢ポケ、遺伝親
トレードありがとうございました
機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(__)m
@_RNKN_/れんこん13/02/05 18:01
_RNKN_求)夢ポケ、遺伝親
了解です、潜ってお待ちしてますね
@_RNKN_/れんこん13/02/05 17:53

もっと見る (770件) >>

スポンサーリンク