ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユークさんのプロフィール

tunacancel
Twitterアカウント
@tunacancel
名前
ユーク
フレンドコード
未設定

ドMじゃないです!断じて(´・ω・`)
一応生主http://com.nicovideo.jp/community/co1368329

登録日 : 2012/08/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
ゴチミルコードというデリケートな部分を含む交換でしたが、対応も丁寧でちゃんと交換できました。 また、機会があればよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2013/01/30 13:26

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@tunacancel出)めざ氷 おくびょうヒードラン 未育成 (求)5Vおくびょうラティオス (0)
出:自分で出した乱数産のヒードランになります。 未育成 NN変更可 4V     2U (HCDS)  (AB)
求:未育成ラティオス NN変更希望 おくびょう 5V(HBCDS)Aは問わない
@tunacancel/ユーク2013/01/30 00:24
@tunacancel【終】出)夢ゴチミルシリアルコード 求)色夢ズルッグ (22)
出:夢ゴチミルのシリアルコードと交換で乱数産を交換してほしいです。 かなり指定が多いので交換してやってもいいよという方がいらっしゃいましたらご一報お願いします。
求:ズルッグ 色違い 夢特性 性格:わんぱく 5V(H A B D S)Cは問わない 性別は問いません ニックネーム:ヤンキー
@tunacancel/ユーク2013/01/29 03:25
@tunacancel【終】出)夢特性♀ めざ氷70 ビリジオン等  (求)でんきだまを持たせたピカチュウ (13)
出:タマゴ産んでからのお渡しになる場合のポケモンもいるので少し遅くなるかもしれません すぐだせる夢♀もいるので気軽に聞いてくださると嬉しいです リスト HCDSがv ABがuのむじゃきビリジオン ザング...
求:でんきだまを持たせたピカチュウ 個体値や性格等は特に気にしません
@tunacancel/ユーク2012/08/15 02:51

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

tunacancel出)夢ゴチミルシリアルコード 求)色夢ズルッグ
確認が取れたようでよかったです。

このたびは本当にありがとうございました!

また機会がッございましたらよろしくお願いしますねw
@tunacancel/ユーク13/01/30 14:09
tunacancel出)夢ゴチミルシリアルコード 求)色夢ズルッグ
スズカ様>ゴチミルの交換期限は2013年の7月31日になっておりますので念のため気をつけてください。
あまり良い放送ではございませんが来ていただけるととても励みになります!
ヒマな時にでも軽く覗いていただけると嬉しいです!
@tunacancel/ユーク13/01/30 00:07
tunacancel出)夢ゴチミルシリアルコード 求)色夢ズルッグ
スズカさま>チェックの方完了しましたのでDMの方送らさせていただきました。
今回はとても素敵な取引にできたことを感謝いたします。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@tunacancel/ユーク13/01/29 23:55
tunacancel出)夢ゴチミルシリアルコード 求)色夢ズルッグ
スズカ様>申し訳ありません手持ちが1匹しかいなかったので潜りなおします
@tunacancel/ユーク13/01/29 23:43
tunacancel出)夢ゴチミルシリアルコード 求)色夢ズルッグ
スズカさま>こちら今からでしたらいつでも大丈夫なのですがいかがでしょうか?
寝てしまわれた場合は明日の夜12時前後にお願いしたいです。
@tunacancel/ユーク13/01/29 23:38

もっと見る (15件) >>

スポンサーリンク