ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640さんのプロフィール

otimtim_06
Twitterアカウント
@otimtim_06
名前
まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
フレンドコード
未設定 (まなちむ)

Twitter垢つくりなおしたので。
上記のフレコはサブ
メインは5172 0938 7640になります、前垢残ってしまってて登録できない( ˘ω˘ )

おしゃぼ、マイナーがけっこうすき

●所持おしゃぼ♀リスト●
http://yakkun.com/bbs/trade/n118747

Twitterへのご連絡もどうぞ(・ω・)

登録日 : 2014/12/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに26人が「良いユーザー」と評価しています。

@_premierball_「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、貴重なオシャボ高個体にNNまでつけていただけました!本当にありがとうございます。 柔らかな物腰で、安心して取引が行えました。また機会がありましたら、どうぞ交換宜しくお願いいたします!
@_premierball_/ハッカ2015/02/08 21:41
@hal_131「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換有難うございました! また是非交換したいと思う素敵なユーザーさんです♪
@hal_131/hal 2015/01/20 02:54
@perpermark「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換をして頂きました またの機会にはお願いしたい方の一人です
@perpermark/オロロロロ2015/01/13 20:40
@motoki1227「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れてしまったにも関わらず気持ちの良いお取引が出来ました、本当にありがとうございました、また機会があれば是非よろしくお願いします。
@motoki1227/motoki2015/01/13 08:23
@niis79「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で、快適な交換ができました。ありがとうございました! また機会があればぜひお願いしたいです。
@niis79/niis2015/01/11 20:35

もっと見る (26件) >>

トレード募集リスト

@otimtim_06募集再開(出)訳あり、マイナー多めな理想個体(求)ウロコ (28)
出:3:55 在庫の修正しました 特性違いや遺伝のないもの、ネタポケ用に厳選した需要のなさそうな性格、特性などの理想余りを集めました。 カプセル使えばそのまま使えるものや、親にするなり、マイナーな使い方...
求:ウロコを2枚、適当なポケモンに持たせて交換でお願いします。 こちらは数合わせのためにたまごをお渡しすると思いますがご了承ください。 恐らくおしゃぼ入りフル遺伝のなにか…です( ˘ω˘ )
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 76402015/01/20 02:08
@otimtim_06(出)おしゃぼ入り理想たまご (9)
出:ボックス整理していたらでてきたので( ´'ω'` ) 全て6世代産 だいぶ前につくったたまごなので番号忘れてしまっており、SV孵化される場合は各自お調べください。 《クチート 勇...
求:おしゃぼ理想個体 (いれられないもの、乱数産はok) NN変更可能な個体でお願いします 特性カプセル、ポイマ、マスボなども求めてます。 (2)の卵はレート低めにみてますので相談ください。
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 76402015/01/13 01:24
@otimtim_06【終】【お陰さまでだいぶ減りました!まだまだ募集中】出)おしゃぼ♀孵化余り 求)ふしぎなアメ、おしゃぼ♀ (88)
出:ボックス圧迫されてきたのでよかったらもらってください>< ・夢腕白ビッパinドリーム@1 (電光石火、寝言、ロッククライム、アクアテール) ・陽気カイロスinコンペ@1 (むしくい、電光石火、フ...
求:ふしぎなアメをおひとつ 適当なポケモンに持たせて交換お願いします マイページにある所持済みリストにないおしゃぼ♀との交換も募集です( 'ω') どちらも1:1です◎
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 76402015/01/11 18:12
@otimtim_06★1/9日追加★(出)おしゃぼ理想個体、孵化余り、マスボ、ナイトなど(求)中で  (9)
出:すべて自己産、6世代での孵化により出た余りになります( 'ω') NN変更可能なのでお気軽にお申し付けください! 《理想個体》 ☆カイロス♂ inコンペ 陽気 かたやぶり@1 個...
求:・おしゃぼ入り理想個体(入れられないものは◎) NN変更可能な個体のみ募集 理想同士なら基本1:1ですが、 めざパや♀率低いものなど出していただける場合、理想個体から数体お選び頂くか、アイテムなどで...
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 76402015/01/02 00:07
@otimtim_06(出)フル遺伝陽気夢ミミロルinドリボ(求)中で (14)
出:ミミロル 陽気 じゅうなんinドリボ 猫騙し、冷凍パンチ、炎のパンチ、雷パンチ遺伝 C抜け5V ♂ @1 4V以上孵化余り ♀ @8 6世代での自己孵化産です。 NN変更可能
求:理想個体同士の交換希望ですが、なんでも提案ください~。 メジャーどころは厳選終わってるの多いのでお断りする可能性たかいですがご了承下さい! 孵化余りはふしぎなアメと1:1希望です( 'ω&#...
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 76402014/12/27 23:59

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

otimtim_06【お陰さまでだいぶ減りました!まだまだ募集中】出)おしゃぼ♀孵化余り 求)ふしぎなアメ、おしゃぼ♀
@takagin6/たかぎん様
ドーブルまだいますよ~是非交換お願いします。
交換時間ですが、本日夜は如何でしょうか?
よかったらツイッターのほうが連絡とりやすいかもです。
よろしくお願いします。
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 764015/01/25 09:13
otimtim_06【お陰さまでだいぶ減りました!まだまだ募集中】出)おしゃぼ♀孵化余り 求)ふしぎなアメ、おしゃぼ♀
@fateextraccc/そーし@決闘者様

了解です!
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 764015/01/22 01:40
otimtim_06募集再開(出)訳あり、マイナー多めな理想個体(求)ウロコ
@yescharai/yescharai様

22日じゃなく21日の夜は如何でしょうか?でした><
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 764015/01/20 03:59
otimtim_06募集再開(出)訳あり、マイナー多めな理想個体(求)ウロコ
@pkmn25/kanapika様
こちらこそありがとうございました!
持ってないおしゃぼまでいただけて嬉しいです◎
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 764015/01/20 03:46
otimtim_06募集再開(出)訳あり、マイナー多めな理想個体(求)ウロコ
@pkmn25/kanapika様

了解です◎
いまから潜ります~よろしくお願いします!
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 764015/01/20 03:35

もっと見る (178件) >>

スポンサーリンク