ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集再開(出)訳あり、マイナー多めな理想個体(求)ウロコ

あげるモノ

3:55 在庫の修正しました

特性違いや遺伝のないもの、ネタポケ用に厳選した需要のなさそうな性格、特性などの理想余りを集めました。
カプセル使えばそのまま使えるものや、親にするなり、マイナーな使い方したりとかで使っていただけたら嬉しいです
よかったらもらっていってください( 'ω')

☆ビッパ♀ inドリーム 腕白 天然@1
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝:電光石火、寝言、ロッククライム、アクアテール

☆クラブ♂♀ inルアー 意地っ張り シェルアーマー@2
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝:はたき落とす、高速移動、原始の力、じたばた

☆サニーゴ♂ inドリーム 意地っ張り 自然回復@1
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝:諸刃の頭突き、氷柱針、怪しい光、ド忘れ

☆サニーゴ♂ inドリーム 意地っ張り 再生力@1
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝:同上

☆ズルッグ♂♀ inタイマー 勇敢 自信過剰@3
個体値:31-31-31-31-31-×
遺伝:猫だまし、龍の舞い、ファスガ、ドレパン

☆ウリムー♂ inダイブ 陽気 砂がくれ@2
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝: 呪い、氷柱針、氷柱落とし、ステロ

☆メェークル♂♀ inネスト 意地っ張り 草食 @5
個体値 :31-31-31-×-31-31
遺伝:なし

☆ラルトス♂ inゴージャス 控えめ シンクロ @1
個体値:31-×-31-31-31-31
遺伝:影うち、道連れ、アンコール

☆バリヤード♂ inドリーム 穏やか フィルター@1
個体値:31-×-31-31-31-31
遺伝:ガードスワップ、バリアー、ものまね

☆エネコ♀ inドリーム 腕白 メロメロボディ @1
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝:なし

☆ポチエナ♂ inドリーム 陽気 びびり@1
個体値:31-31-31-×-31-31
遺伝:なし

欲しいモノ

ウロコを2枚、適当なポケモンに持たせて交換でお願いします。

こちらは数合わせのためにたまごをお渡しすると思いますがご了承ください。
恐らくおしゃぼ入りフル遺伝のなにか…です( ˘ω˘ )

メッセージ

NN変更も希望あればどうぞ!

交換希望者の方は、時間希望があれば先にお伝えください。
すぐ交換可能な方はフレコ登録してお待ち頂ければと思います。
フレコ5172 0938 7640TNまなちむ です。

こちら本日朝5時頃まで対応可能だと思われます
よろしくお願いします( 'ω')!

●お取り置きメモ●

@yescharai/yescharai様 相互まち
グレッグル

@yupokeru/ゆう@ポケ垢様 フレコ登録出来ず;
ロコン、ハブネーク

投稿日時 : 2015/01/20 02:08

最終更新日時 : 2015/01/20 03:56

スポンサーリンク

コメント(28件)

_premierball_38@_premierball_/ハッカ
こんにちはー!ハッカともうします。
こちら募集はやっていますでしょうか?
ネストメェークル♀ NN「ユキちゃん」
ドリームビッパ♀ NN「ビーバーン」
ルアークラブ♀ NN「きんぐたらば 」と名付けていただいて
鱗6つと交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
希望時間帯は夜23:30〜明日12:00くらいまでなのですが、ご都合つく時間帯はありますでしょうか?
ご検討どうぞ宜しくお願いいたします!
良い評価(7人)
15/02/06 14:35
otimtim_0633@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
@yescharai/yescharai様

22日じゃなく21日の夜は如何でしょうか?でした><
良い評価(26人)
15/01/20 03:59
otimtim_0632@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
@pkmn25/kanapika様
こちらこそありがとうございました!
持ってないおしゃぼまでいただけて嬉しいです◎
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/01/20 03:46
otimtim_0630@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
@pkmn25/kanapika様

了解です◎
いまから潜ります~よろしくお願いします!
良い評価(26人)
15/01/20 03:35
otimtim_0629@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
@yescharai/yescharai様
今日の夜は仕事があるため、21日の昼まで交換できないです;
22日の夜は如何でしょうか?( 'ω')
良い評価(26人)
15/01/20 03:34
otimtim_0626@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
@tabletennis924/K.K様
いえいえ、こちらこそ返信まとめてになってしまってお伝えできてなかったですね;
戸惑わせてしまってごめんなさいでしたm(__)m
交換ありがとうございました*
是非またお願いします。
良い評価(26人)
15/01/20 03:23
syuwakiti_fps25@syuwakiti_fps/K.K
そうだったのですか…すいません
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(22人)
15/01/20 03:19
otimtim_0624@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
Kanapika様
了解です、こちら登録済みですのでおまちしていますね*

@tabletennis924/K.K様

2度ほど申し込んだのですが反応なかったのでご都合悪いかと思いおまちしておりました!
いま大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
15/01/20 03:15
syuwakiti_fps23@syuwakiti_fps/K.K
すいません…まだ交換出来てません
良い評価(22人)
15/01/20 03:08
otimtim_0622@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
皆様交換ありがとうございました!
おひとりずつ返信できなくて申し訳ないですm(__)m
機会ありましたらまた是非よろしくお願いしますね*

交換できていない方などいますか…?
フレコ登録が相互でできていない方のみのちほど、という感じ一度〆させて頂きますね、
在庫整理したのち復活させるのでよろしくお願いします( 'ω')!
良い評価(26人)
15/01/20 03:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク