ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ナツキさんのプロフィール

natsuki1013th
Twitterアカウント
@natsuki1013th
名前
ナツキ
フレンドコード
未設定 (ナツキ)

基本的に私が商うのは理想個体のみです。

評価ありがとうございます。
基本的に気づくのが遅いため、コメントで指摘してもらえてない時は評価返しが出来無い場合も多々ありますのでご容赦ください

余裕があれば、おしゃぼ孵化余りにアイテム輸送をさせてみることもあります。
敬意を示すことができそうなときに可能な範囲でがモットー。
だからといって、アイテム交換だからオシャボが来るとは思わないでください。
あくまでも余ったから持たせているのです。

WHF色レックウザは陽気29-31-31-28-31-31で終了。嬉しい。

登録日 : 2014/12/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに24人が「良いユーザー」と評価しています。

@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/02/08 00:18
@smz_poke「良いユーザー」です!
この度はお取り引きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@smz_poke/SMZ2015/02/05 21:15
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちのよい交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/02/02 22:52
@rom_man02「良いユーザー」です!
何事もなくスムーズに 交換できました! ありがとうございました!
@rom_man02/Ragiel222015/01/29 22:59
@nusdm21「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m 大事に育てさせてもらいます(^^)
@nusdm21/フェイト@COJ勢2015/01/25 21:17

もっと見る (24件) >>

トレード募集リスト

@natsuki1013th【終】出)理想ウソッキー (22)
出:意地っ張りウソッキー(C抜け5V)のフル遺伝個体になります。 フレンドボール入り。 特性は両方共あります。 頑丈♀のみ卵状態の在庫あります。
求:オシャボ♀、木の実、各種アイテムなど。 在庫処理が目的なので提案いただけたらと思います。
@natsuki1013th/ナツキ2015/02/05 23:20
@natsuki1013th【終】理想ドリボイーブイ♂配布 (22)
出:閲覧頂きありがとうございます。 ナツキと申します。 最後までお読みになってからコメントいただきますようお願いします。 皆様、ブイズはお好きでしょうか? 孵化歩数が多く、厳選を疎ましく思う方もいらっ...
求:<block border> *ポイントアップ *不思議な飴 *光の石、闇の石 上記のいずれかを持たせた自己産の孵化余りを頂きたいです。 </block><block b...
@natsuki1013th/ナツキ2015/01/25 01:40
@natsuki1013th【終】出)理想  求)石等 (43)
出:全て下降箇所抜け又は6Vの理想個体。 必要な技は基本遺伝しております。 気になる個体はお気軽にお尋ねくださいませ。 臆病トゲピー♂(天の恵み)inヒール@2→1 臆病トゲピー♂(天の恵み、6V)in...
求:1)進化の石 水の石@3→0 光の石@2→1 闇の石@2→1 2)特性カプセル、(ポイマ)、マスボ 3)BPアイテム 何BPか提案いただければ指定します。
@natsuki1013th/ナツキ2015/01/24 21:10
@natsuki1013th【終】出)ポイマ、厳選・育成代行 求)オシャボ (6)
出:ポイントマックス 育成代行 いろいろなケースがあるかと思うので、代行件数は相談。 飴止めや教え技も一応可能。技マシンは揃ってます。 指定なければポケルスは使用します。 努力値はぶっぱならレート少し下...
求:以下のオシャボ♀を求めます。 夢イーブイin(クイックorリピート) (夢)ヌメラinヒール ストライク(テクニシャン)inプレミア 夢御三家in(炎:プレミア、水:ダイブ、草:ネスト) そ...
@natsuki1013th/ナツキ2015/01/23 20:15
@natsuki1013th【終】【新規〆】出)ドリボ理想イーブイ♂ (25)
出:ドリボの臆病理想イーブイ♂のフル遺伝個体です。 A抜け5V 逃げ足2 精神力3 危険予知1→0 VxUVVVめざ氷 危険予知1→0 ヒールならVxVUVUめざ炎控えめ理想イーブイ♂もあります。
求:伝説厳選したいので図鑑埋めをお手伝いしてくれる方を募集します。 図鑑埋めだけなので、一回受け取ったら即返却いたします。 レートはこちら:そちら=1:2だと嬉しいですが要相談。 在庫は余裕あるので1:1...
@natsuki1013th/ナツキ2015/01/16 21:36

もっと見る (16件) >>

コメント履歴

natsuki1013th出)理想ウソッキー
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@natsuki1013th/ナツキ15/02/08 00:18
natsuki1013th出)理想ウソッキー
ではオンラインで待機いたしますので申請よろしくお願いします
@natsuki1013th/ナツキ15/02/08 00:02
natsuki1013th出)理想ウソッキー
返信ありがとうございます。
今からでも大丈夫ですので、もし都合がよろしければよろしくお願いします。
@natsuki1013th/ナツキ15/02/07 23:36
natsuki1013th出)理想ウソッキー
ただ今帰宅いたしましたので、これから繋ぎますね
よろしくお願いします。
@natsuki1013th/ナツキ15/02/07 20:56
natsuki1013th出)理想ウソッキー
氷柱とフリドラあるなら是非ともお願いしたいです。
ただ今帰外出中ため21:00以降に交換をお願いしたいのですが、都合の良い時間はございますでしょうか?
@natsuki1013th/ナツキ15/02/07 18:50

もっと見る (308件) >>

スポンサーリンク