ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ、厳選・育成代行 求)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

育成代行
いろいろなケースがあるかと思うので、代行件数は相談。
飴止めや教え技も一応可能。技マシンは揃ってます。
指定なければポケルスは使用します。
努力値はぶっぱならレート少し下がります。

厳選代行
こちらは複数提案していただけた場合にのみ行います。
S0やめざパ(氷、炎、地、水)の厳選もできます。
個体値の指定は原則5箇所までとし、1箇所は不問でお願いします。
ものによりますが、2日程度は最低でもお待ちいだけたらと。

各種アイテム(応相談)

欲しいモノ

以下のオシャボ♀を求めます。

夢イーブイin(クイックorリピート)

(夢)ヌメラinヒール
ストライク(テクニシャン)inプレミア

夢御三家in(炎:プレミア、水:ダイブ、草:ネスト)

その他、未所持のオシャボ♀(提案)

メッセージ

今後の連絡はツイッターにて。

投稿日時 : 2015/01/23 20:15

最終更新日時 : 2015/01/24 12:10

スポンサーリンク

コメント(6件)

natsuki1013th9@natsuki1013th/ナツキ
>>8
ミニリュウのオシャボは未所持なので交換よろしくお願いします。

おそらく厳選は2日ほどお時間をいただくかと思います。
厳選終了次第、ツイッターの方へ連絡致します。
イーブイの捕獲よろしくお願い致します。
良い評価(24人)
15/01/23 23:53
natsuki1013th7@natsuki1013th/ナツキ
>>6
承りました。

BPアイテムでもありがたいですが、ちょっとしたオシャボ♀程度で大丈夫です。

イーブイの良個体はV数が多めであることですかね。
両方共4Vまたは、3Vと5Vぐらいが目安、性格や遺伝技はこちらで補正し直すことが多いので不問です。
ただ、この作業は面倒なため、捕獲代行で実現していただくのは厄介かなと思います。

ということで、孵化余りのオシャボ♀を頂ければ十分です。
わかりにくい表現で失礼いたしました。
良い評価(24人)
15/01/23 23:21
natsuki1013th5@natsuki1013th/ナツキ
>>4
コメントありがとうございます。
ボールや♂♀の指定はありますか?

私の中でのレートでありますが、イーブイを頂けたら厳選1個体、めざパ指定ならば2体で厳選1個体を想定しておりました。
スボミーの厳選ですが、朝昼の時間になつき度必須の進化があることを加味して+αを頂きたく思います。

イーブイが良個体ならば、この条件でお受け致します。
良い評価(24人)
15/01/23 22:21
ponnchiwryyyy3@ponnchiwryyyy/ゲッコウガ@国際孵化中
あ、了解です。
また機会があれば(=´∀`)人(´∀`=)
評価100%(1人)
15/01/23 20:25
natsuki1013th2@natsuki1013th/ナツキ
>>1
初めまして。コメントありがとうございます。
イーブイはリピートとクイックを除き所持しているため、申し訳ありませんが求めておりません。
良い評価(24人)
15/01/23 20:22
ponnchiwryyyy1@ponnchiwryyyy/ゲッコウガ@国際孵化中
初めまして&こんばんわです。
ドリボイーブイでも可能でしょうか?
評価100%(1人)
15/01/23 20:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク