ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想  求)石等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て下降箇所抜け又は6Vの理想個体。
必要な技は基本遺伝しております。
気になる個体はお気軽にお尋ねくださいませ。

臆病トゲピー♂(天の恵み)inヒール@2→1
臆病トゲピー♂(天の恵み、6V)inヒール
〆控えめポリゴン(トレース)
図太いヤミラミ♂(悪戯心)
〆意地っ張りストライク♂(テクニシャン6V)
〆意地っ張りマリル♀(力持ち)
〆意地っ張りコイキング♂(すいすい)
〆陽気ニューラ♀(悪い手癖)inドリーム
〆意地っ張りシェルダー♀(スキルリンク、6V)inダイブ
臆病タネボー♀(葉緑素)inネスト
めざ氷臆病イーブイ♀(逃げ足)inドリーム
〆めざ炎控えめポリゴン(ダウンロード)

もしくは伝説、準伝厳選用ポケモンの作成。

欲しいモノ

1)進化の石
水の石@3→0
光の石@2→1
闇の石@2→1

2)特性カプセル、(ポイマ)、マスボ

3)BPアイテム
何BPか提案いただければ指定します。

メッセージ

レートは提案にて。
良識の範囲なら基本はお受けいたします。
ORです。

投稿日時 : 2015/01/24 21:10

最終更新日時 : 2015/01/25 02:00

スポンサーリンク

コメント(43件)

natsuki1013th48@natsuki1013th/ナツキ
>>47
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(24人)
15/01/25 02:00
87shixxx47@87shixxx/八七疾駆す
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
15/01/25 01:59
natsuki1013th46@natsuki1013th/ナツキ
>>45
では、フレコ登録してオンラインになりますので、よろしくお願いします。
良い評価(24人)
15/01/25 01:44
87shixxx45@87shixxx/八七疾駆す
>>44 
ありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらは今からでも交換可能です。
よろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/01/25 01:43
natsuki1013th44@natsuki1013th/ナツキ
>>43
コメントありがとうございます。
では狙いの的をお願いしたいです。

交換希望時刻はありますでしょうか?
こちら昼間は基本対応できませんので、ご容赦ください
良い評価(24人)
15/01/25 01:21
87shixxx43@87shixxx/八七疾駆す
はじめまして、こんばんはー

夢ヤミラミ頂きたいです。
こちらは光の石+BPアイテム提供できます。
BPアイテムをご指定いただければと思います。

よろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/01/25 00:31
Rom_Lin42@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
了解しました。
夜中までいつでも交換可能なので産まれ次第連絡ください!
お手数ですがTwitterの方に連絡いただけると対応早いです!
良い評価(49人)
15/01/24 22:10
natsuki1013th41@natsuki1013th/ナツキ
>38
こちらこそありがとうございました。
良い評価(24人)
15/01/24 22:07
natsuki1013th40@natsuki1013th/ナツキ
>>37
承りました。
これより孵化作業を行なって参ります。

レートですが非理想なら、それほど頂かなくても大丈夫です。
闇の石一つでも。
ただ私は夢♀中々引けないので、少なくとも一時間程度見ていただけたらと思います。
良い評価(24人)
15/01/24 22:06
Rom_Lin39@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
またまた連投すいません!
理想個体でなくてもいいです!
良い評価(49人)
15/01/24 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク