ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝など 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産の準伝です。
未育成・NN変更可能です。

〆ランドロス 陽気 6V 砂の力 in ゴージャスボール
〆ランドロス 臆病 めざ氷理想固体(31-30-30-31-31-31) 力づく in ドリームボール
色コバルオン 陽気 6V 正義の心 in ダイブボール
コバルオン 臆病 めざ氷理想固体(30-31-30-31-31-31) 正義の心 in ダイブボール

こちらはPC配信なのでNN変更は不可
ゲノセクト 臆病 5V(A不問) ダウンロード in プレシャスボール

欲しいモノ

理想固体なのでできれば準伝希望。
孵化乱数も持っていない固体であれば受け付けます。

提案してくだされば交渉します。
準伝の希望としてはめざ氷理想固体ライコウ、めざ飛サンダー等

アイテムでの交渉は受け付けません。

メッセージ

自分の中でのレートは
ARランドロス>通常ランドロス≧色コバルオン≧ゲノセクト>コバルオン

所持済みの固体はお断りする場合もあります。

基本的には全てのコメントに目通し・返信はしていきます。
こんなのどうでしょう?というのも書いてくれたら返信いたします。

交換メモ(交渉中含む)
ランドロス 陽気 ⇔ めざ氷ライコウ シロウさん ~0:00
〆ARランド 臆病 ⇔ めざ氷ライコウ 下平兵さん

投稿日時 : 2013/01/26 20:24

最終更新日時 : 2013/01/26 22:44

スポンサーリンク

コメント(20件)

taka_2525_nama27@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>シロウさん
わかりました。
こちらこそ短い時間でのお願いでしたので・・・申し訳ありません。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
13/01/26 22:43
ivar_052126@ivar_0521/シロウ
申し訳ありません。
なかなか乱数が合わず、本日中に間に合いそうにありません。
お待たせしたのにすみません。辞退させて頂きたいと思います。。
評価なし
13/01/26 22:40
taka_2525_nama25@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>シロウさん
こちら使用したSEED等を記載しておきます。
年月日 : 75年10月15日
時間  : 6時29分8秒
消費  : 0
固体値 : H-31 A-31 B-31 C-31 D-31 S-31
めざパ : あく70
初期SEED: 14B11BA66869CB8D
良い評価(59人)
13/01/26 21:59
taka_2525_nama24@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>シロウさん
了解です。
もし間にあわなそうでしたらコメントお願いします。
良い評価(59人)
13/01/26 21:56
ivar_052123@ivar_0521/シロウ
了解しました。
準備でき次第ご連絡します。
NNですがデフォのままでお願いします。
評価なし
13/01/26 21:52
kaeru60122@kaeru601/かえる
わかりました。また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/01/26 21:48
taka_2525_nama21@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>シロウさん
了解です。では臆病めざ氷固体での捕獲をお願いします。
NNは日本語のデフォルトでお願いします。
捕獲・輸送しだいコメントお願いします。
こちらNN変更可能ですがいかがでしょうか?

>>かえるさん
今回はシロウさんと交換したいと思います。
お待たせしてしまった上にお断りする形になってしまい申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
13/01/26 21:43
taka_2525_nama19@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>下平兵さん
交換ありがとうございました。
こちら固体確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

そちらでも固体確認お願いします。
良い評価(59人)
13/01/26 21:34
taka_2525_nama16@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>下平兵さん
了解です。
こちらが聞きそびれてしまった部分でご面倒をおかけしました。
では交換お願いできますでしょうか?
こちらの固体はサブロムで行ったので交換に使用するID・親名ではないですがSEEDで確認できると思います。

>>かえるさん
お待たせしてしまうことになってしまい申し訳ありません。
良い評価(59人)
13/01/26 21:24
ivar_052115@ivar_0521/シロウ
四世代乱数久しぶりなのですが0時までには交換できるかと思います。
北米ROMでの捕獲になります。
ID調整済なので、NNは日本、北米どちらでも可能です。
ボールはマスボになります。

上記の条件でよろしければよろしくお願い致します。
評価なし
13/01/26 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク