ポケモントレード

@miiikoi 評価 (72件)

スポンサーリンク

@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/10/06 00:14
@man_utd_d_h「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを格安で譲って頂きました。。。

良心的な取引をありがとうございました。

また是非お世話になりたいです。
@man_utd_d_h/ツクヨミ2015/10/05 22:17
@SeiAnge「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。ありがとうございました(*^^*)
@SeiAnge/みゆき2015/10/04 20:31
@StarChaos_Dark「良いユーザー」です!
多くの依頼を対応していて忙しい中、適切かつスムーズに対応をしてくれました!ありがとうございました!
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/10/04 01:17
@pokemon_subway「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、とてもスムーズに交換をさせていただきました。
ありがとうございます。
@pokemon_subway/けだま2015/09/29 23:17
@yatias_neo「良いユーザー」です!
迅速な対応で、スムーズに交換できました
また機会があればよろしくお願いします!
@yatias_neo/NEO2015/09/28 22:37
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
評価が遅くなりまして申し訳ありません;;以前は交換ありがとうございました!迅速な対応をして下さりスムーズに交換を終える事が出来、初めて応募をかけた身としてとても助かりました。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します
@sakura_foxym/ゆの2015/09/28 13:58
@seiyaabcdefg「良いユーザー」です!
評価遅れてすいませんm(_ _)m
昨日は交換ありがとうございました。
とてもスムーズに対応して頂きました。
また機会があればよろしくです(^^)
@seiyaabcdefg/seiya2015/09/25 18:43
@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度は貴重な子達を交換してくださり、ありがとうございました!
終始丁寧でスムーズなご対応をしてくださり、安心して交換できました。
とても信頼できるユーザー様です。
またご縁がありました際は是非交換お願いしたいです!
@oranje_anzu/あんず★2015/09/24 23:22
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
国際孵化をやられてたり、映画を何度も見に行ったりと、ほんとうにポケモンが好きなんだなぁと思いました

交換等で一緒にポケモンをするなら、こういった方がいいですね
@nanndakyannda/ダイゴ2015/09/24 00:35
@pokemv「良いユーザー」です!
貴重なポケモンの交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@pokemv/むぅ2015/09/24 00:19
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き気持ちの良い交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/09/23 22:04

スポンサーリンク