ポケモントレード

@miiikoi コメント履歴 (935件)

スポンサーリンク

miiikoi出)マスボorドリボorヘビボ+50BP 求)色ヒメンカ系統
ラプラス ちょすい ダイブ♀
アーマーガア ミラーアーマー ダーク♀
了解しました、親名はバレンシア自己産です
あとラプラスのAの個体値は0です、使ってあげて下さい
希望は、マスボ&ドリボとようきかおくびょうのミントを
頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します。
@miiikoi/チョコボール20/02/26 23:23
miiikoi出)マスボorドリボorヘビボ+50BP 求)色ヒメンカ系統
色ラプラス(巨大)通常
・シェルアーマー/ラブボ ♀
・ちょすい/ダイブ ♀
・シェルアーマー/ネット ♀
色夢アーマーガア
・ダーク ♀

ラプラスはピックアップ中に捕まえたのが結構いるので
そこまでレート高く見てないです。
自分は夢の子使ってるので、アーマーガアはダークで妥協してます
ヒメンカのレートのままで構いません
HOMEにいるだけになるので使って頂ければ嬉しいです
ご検討をお願いします
@miiikoi/チョコボール20/02/26 23:09
miiikoi出)マスボorドリボorヘビボ+50BP 求)色ヒメンカ系統
お返事ありがとうございます
色違いは結構いますが、どういうのを希望されるのかが
分からないんですけど
候補上げて頂ければ提案ができるんですけど
巨大系は望まれないですよね?
@miiikoi/チョコボール20/02/26 22:11
miiikoi出)マスボorドリボorヘビボ+50BP 求)色ヒメンカ系統
初めまして
色ヒメンカ♀(フレボ入り)出せます
特性も通常特性になります、わたげです
ご検討宜しくお願い致します。
@miiikoi/チョコボール20/02/26 21:38
miiikoi出:メルタン、メルメタル 求:HOME解禁伝説のポケモン、アイテム
>>57
お返事ありがとうございます。
大丈夫ですよ、急いでる訳では無いので
よろしければお願いします
@miiikoi/チョコボール20/02/26 20:17
miiikoi出:メルタン、メルメタル 求:HOME解禁伝説のポケモン、アイテム
こんばんは、初めまして
メルメタルが欲しいのですが、マーシャドー出せます
見受け取りがいるのでどうでしょうか
ご検討をお願いします
@miiikoi/チョコボール20/02/26 19:12
miiikoi一旦募集〆【出】おしゃぼ・海外乱数産メタモン他【求】ガンテツ本体各種
>74
こんにちは、お返事遅くなりすみません
全て英言語でご希望ですね
厳選受け取り済みに英言語だと
★レジギガス(いじっぱり/100)
★エンテイ(いじっぱり/100)
★ボルトロス(ずぶとい/100) めざ氷
がいます(未受け取りカード提示可能)
後はイベルタル/ゼルネアス/ボルトロス/トルネロス
カイオーガ/グラードンの新規厳選が可能です
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/08/10 15:59
miiikoi一旦募集〆【出】おしゃぼ・海外乱数産メタモン他【求】ガンテツ本体各種
おはようございます
先日はありがとうございました
募集でlegends配信のジガルデ以外とありますが
こちら今配布されてますグラードン&カイオーガまで
提供可能です
どの子を募集されてるか分かりませんが
お返事頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/08/08 06:40
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
交換ありがとうございました
ニョロモとオンバットありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/07/29 22:27
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
>>20
あのいつ頃大丈夫でしょうか?
こちらずっと待ってるのですが・・・
@miiikoi/チョコボール18/07/29 22:09
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
交換ありがとうございました
お渡ししたクリムガンの確認をお願いします
銀冠はお詫びです
ラブボ入り2体ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/07/29 22:06
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
>>21
こんばんは
お久しぶり
すみません、対応が遅くなりました
こちら用意は出来ております
いつでも交換可能です
@miiikoi/チョコボール18/07/29 21:53
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
ダメでしたら少し時間を置きましょうか
@miiikoi/チョコボール18/07/29 20:58
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
大丈夫でしょうか?
こちらは申し込んでもずっと断られてしまいます
@miiikoi/チョコボール18/07/29 20:55
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
では、宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/07/29 20:43
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
>>9
すみません、お返事遅くなり申し訳ありません
今から対応可能です
サブ2DSフレコ<5258−1825−6502>でお願いします
@miiikoi/チョコボール18/07/29 20:28
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
>>5
NN変更了解しました
こちら今日は時間を指定して頂ければ
いつでも対応出来ると思います
宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/07/29 09:35
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
>>3
おはようございます
お返事遅くなり申し訳ありません
オンバット@スピードでお願いします
@miiikoi/チョコボール18/07/29 08:01
miiikoi出)観賞用色違い 求)孵化あまり
@Ru2028/ruruさん、はじめまして
コメントありがとうございます
2体ほどは頂きたいと思ってましたが
上記以外でも何かオシャボありましたら2:1で
お願いしたいのですが
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/07/28 22:34
miiikoi一旦募集〆【出】おしゃぼ・海外乱数産メタモン他【求】ガンテツ本体各種
交換ありがとうございました
わざわざ孵化して頂いて申し訳無いです
間違い無くちょすいの子でした
ポイマまで持たせて頂いてすみません
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/07/25 00:32

スポンサーリンク