ポケモントレード

@ARISU396 コメント履歴 (31件)

スポンサーリンク

ARISU396ポケルスくださいっ!!
マジすか!?
お願いしてもいいですかね?
@ARISU396/夏12/08/01 07:00
ARISU396ゼニガメとピカチュウ持ってる人いないすか?
ありがとうございました!
とても助かりました!
またご縁があったらお願いしますね☆
@ARISU396/夏12/07/31 18:33
ARISU396ゼニガメとピカチュウ持ってる人いないすか?
じゃあ6時半ごろでいいですか??
@ARISU396/夏12/07/31 18:09
ARISU396ゼニガメとピカチュウ持ってる人いないすか?
全然大丈夫ですよー(*^^*)
いつ頃時間大丈夫ですか??
@ARISU396/夏12/07/31 17:10
ARISU396ゼニガメとピカチュウ持ってる人いないすか?
マジすか!?
恵んでもらってもいいですかね??
@ARISU396/夏12/07/31 16:13
ARISU396夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ
ものすごく嬉しいですっ!!!!

本当にご丁寧にありがとうございましたっ!!
@ARISU396/夏12/07/30 22:13
ARISU396夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ
すいませんもう一度お願いできませんか!?
@ARISU396/夏12/07/30 22:08
ARISU396夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ
すいません友達コードまちがえてましたっ!!
1850-8381-0596でしたっ!!

すいません(>_<)
@ARISU396/夏12/07/30 21:37
ARISU396夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ
全然大丈夫です。(p*・ω・)p

今夜10時ごろですね☆
了解しました(`_´)ゞ
@ARISU396/夏12/07/30 21:00
ARISU396夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ
走りに行ってて遅れました(>_<)
なるほどです☆
フレンドコードとはDSのでしょうか?
DSのは4339-2620-6332です。

自分は今日何時でも大丈夫なので
都合のいいお時間お申し付けください。
@ARISU396/夏12/07/30 10:21
ARISU396夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ
本当ですかっ!!?
ありがとうございますっ!!!

是非ともお願いいたしますっ
自分このサイト使うの初めてで
手順はどうすればいいんですかね?
@ARISU396/夏12/07/30 04:06

スポンサーリンク