ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夏さんのプロフィール

ARISU396
Twitterアカウント
@ARISU396
名前
フレンドコード
未設定

ソフトはw2をもってます!!
Xでたら買うつもりです!ww
知らない人とでも交換やバトルして楽しみたいです、そして仲良くなれたら素敵だと思いますww
こんな私ですが宜しくしてやって下さいー

登録日 : 2012/07/29

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@ARISU396【終】求)デルビル、コータス  (12)
出:ゼニガメ ヒトカゲ ピカチュウ 不思議なアメ 夢♀ロコン
求:性格個体値不問 デルビル、 コータス
@ARISU396/夏2013/10/07 20:53
@ARISU396【終】6Vメタモン交換してください (8)
出:夢ロコン♀ポケルス+マスターボール
求:6Vメタモンお願いします 性格はといませんです。 どちら様かどうか宜しくお願いいたします
@ARISU396/夏2012/08/06 20:34
@ARISU396【終】交換で進化させたいです、お願いします (8)
出:通信交換で進化させたいのですが どなたかお手伝いお願いします
@ARISU396/夏2012/08/05 01:57
@ARISU3966vメタモン優しいかた恵んで下さいっ (0)
出:夢ロコン♀ぐらいしかありません(>_<)
求:6Vメタモンがどうしても欲しいですっ!! どなたかよろしくお願いします。
@ARISU396/夏2012/08/01 22:39
@ARISU396【終】ポケルスくださいっ!! (9)
出:夢ロコン♀
求:ポケルスついたポケモン できればbw2に出ないポケモンでっ よろしくお願いします。
@ARISU396/夏2012/08/01 02:49

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

ARISU396求)デルビル、コータス
なるほど、そうなるんですね!!
教えて頂きありがとうございます(^ ^)

こちらこそまたご縁があればその時は是非ともよろしくお願いします!!
@ARISU396/夏13/10/08 21:10
ARISU396求)デルビル、コータス
交換ありがとうございました(*>U<*)
大事にさせて頂きますね!!
@ARISU396/夏13/10/08 21:03
ARISU396求)デルビル、コータス
名前はまさっびぃです(^ ^)
わかりにくくてすいません…
@ARISU396/夏13/10/08 21:00
ARISU396求)デルビル、コータス
ではそろそろ自分の方は潜ろうと思います!
宜しくお願いします(^ ^)
@ARISU396/夏13/10/08 20:58
ARISU396求)デルビル、コータス
本日夜21時大丈夫です!!
では大体その時間ぐらいに潜っておきますね♪

宜しくお願いします
@ARISU396/夏13/10/08 10:56

もっと見る (31件) >>

スポンサーリンク