ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ピッピ♀しか夢ポケモンいません(>_<)
どなたか「この糞がきに恵んでやんよっ!」ってお方よろしくお願いしますっ

欲しいモノ

夢ロコン♀がほしいですっ!!

メッセージ

ソフトはw2です
あとは全てお任せします

投稿日時 : 2012/07/29 05:38

最終更新日時 : 2012/07/30 22:13

スポンサーリンク

コメント(10件)

ARISU39610@ARISU396/夏
ものすごく嬉しいですっ!!!!

本当にご丁寧にありがとうございましたっ!!
評価なし
12/07/30 22:13
ARISU3969@ARISU396/夏
すいませんもう一度お願いできませんか!?
評価なし
12/07/30 22:08
Keithrikone8@Keithrikone/リコネ
潜ってますか?
評価なし
12/07/30 22:05
ARISU3967@ARISU396/夏
すいません友達コードまちがえてましたっ!!
1850-8381-0596でしたっ!!

すいません(>_<)
評価なし
12/07/30 21:37
ARISU3966@ARISU396/夏
全然大丈夫です。(p*・ω・)p

今夜10時ごろですね☆
了解しました(`_´)ゞ
評価なし
12/07/30 21:00
Keithrikone5@Keithrikone/リコネ
あ、遅れてすいません
じゃあ、今夜十時ごろでどうですか?
評価なし
12/07/30 20:57
ARISU3964@ARISU396/夏
走りに行ってて遅れました(>_<)
なるほどです☆
フレンドコードとはDSのでしょうか?
DSのは4339-2620-6332です。

自分は今日何時でも大丈夫なので
都合のいいお時間お申し付けください。
評価なし
12/07/30 10:21
Keithrikone3@Keithrikone/リコネ
そうですね、手順なんて形式ばったものじゃないけどお互いにフレコ登録して、都合のいい時間に合わせて交換するって具合ですかね
評価なし
12/07/30 09:47
ARISU3962@ARISU396/夏
本当ですかっ!!?
ありがとうございますっ!!!

是非ともお願いいたしますっ
自分このサイト使うの初めてで
手順はどうすればいいんですかね?
評価なし
12/07/30 04:06
Keithrikone1@Keithrikone/リコネ
夢ロコン交換できますよー
評価なし
12/07/29 11:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク