ポケモントレード

@hideyoshi0626 コメント履歴 (52件)

スポンサーリンク

hideyoshi0626出)めざパ妥協個体
過去のメッセージを遡っていたところ無邪気アチャモは在庫がないようでしたので
時間指定、番号指定をしないままメッセージを書いてしまいました。申し訳ないです…

9番のアチャモ希望です。
時間は21時〜24時までなら対応可能です。
お返事お待ちしております。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/12 18:14
hideyoshi0626新規〆
飴止めはできませんが
4体ほどまでなら可能です。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/12 18:09
hideyoshi0626新規〆
はじめまして!
育成代行可能です!
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/12 18:06
hideyoshi0626出)めざパ妥協個体
はじめまして!
無邪気夢アチャモめざ氷を希望したいのですが
ポイマふたつで交換可能でしょうか?
よろしくお願いします
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 23:07
hideyoshi0626理想、孵化余り交換
めざパ個体は所持しておりません。申し訳ないです
この子の性別は♂です
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 20:55
hideyoshi0626求)孵化余り 出)孵化余りなど
はじめまして!
図太いヤミラミinモンボ
自己再生遺伝のA抜け5?提供できます!

図太いポリゴン非理想とポイマとの交換は可能ですか?
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 20:25
hideyoshi0626理想、孵化余り交換
アルタイルさん
こちらめざパの使用は想定していないので
タイプはドラゴンです
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 17:27
hideyoshi0626新規募集停止 求)卵の引き取り(道具1つ) 出)卵5個+inスピード♀
交換ありがとうございました!
いただいたポケモン、大切にします!

また、機会があればよろしくお願いします!
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 15:22
hideyoshi0626新規募集停止 求)卵の引き取り(道具1つ) 出)卵5個+inスピード♀
六体でしたね。連レスすみません
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 15:12
hideyoshi0626新規募集停止 求)卵の引き取り(道具1つ) 出)卵5個+inスピード♀
すみません、不要ポケ五匹用意して
その内の一匹に飴持たせればいいんですよね?
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 15:08
hideyoshi0626理想、孵化余り交換
アルタイルさん
レベル28臆病天邪鬼A抜け5vレベルは育て屋で上がったもので努力値は入っていません。
もちろん遺伝技も覚えさせ直してからの提供になりまります。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 14:56
hideyoshi0626新規募集停止 求)卵の引き取り(道具1つ) 出)卵5個+inスピード♀
はじめまして!
【ニューラorゴマゾウ】
→ニューラ
【提供してくださる道具】
→飴
いいでしょうか?
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/11 14:50
hideyoshi0626理想、孵化余り交換
しょうさん
Twitterでも連絡しましたがお返事がありませんでしたので交換は明日にしたいと思います。
自分は明日の21時辺りを希望します。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/10 23:19
hideyoshi0626理想、孵化余り交換
しょうさん
では自分は今から用事があるので
今日の22時頃の交換でよろしいでしょうか?
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/10 17:05
hideyoshi0626理想、孵化余り交換
けいまさん
申し訳ありません…Twitterを本格的に利用し始めたのでアカウントを登録し直したつもりだったのですがTwitterから直接返事を書こうとすると以前のアカウントになってしまっているようでした。

とりあえず下のコメントは削除いたします。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/09 22:15
hideyoshi0626出)理想個体など
交換ありがとうございました!
また、機会があればよろしくお願いします!
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/08 23:09
hideyoshi0626出)理想個体など
こだわりスカーフ了解しました。
23時半ぐらいまでは潜っています。
その時間以内に交換可能でしたら申し込んでください。
無理でしたら可能な時間を提示してください。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/08 22:56
hideyoshi0626出)理想個体など
初めまして!
図太いロトム希望します!
BPアイテムとの交換をお願いします。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/08 22:38
hideyoshi0626出)理想個体、孵化余り、色違い 求)理想個体、マスボ
交換ありがとうございました!

個体値確認お願いします。
評価入れさせていただきますね。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/08 21:51
hideyoshi0626出)理想個体、孵化余り、色違い 求)理想個体、マスボ
わかりました、待っています。
@hideyoshi0626/秀吉@ポケモン15/02/08 21:50

スポンサーリンク