ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集停止 求)卵の引き取り(道具1つ) 出)卵5個+inスピード♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【A】+【B】

【A】
卵5個
※SV孵化のときに余った卵です
※♂♀、ボール、遺伝、種類等不問で貰ってください

【B】
・ニューラ♀inスピード
陽気
冷凍P、氷柱落とし、氷の礫、猫だまし

・ゴマゾウ♀inスピード
腕白
氷の礫、じゃれつく、諸刃の頭突き、カウンター

※ニューラ、ゴマゾウどちらかをお選びください。
※4V以上になっています

欲しいモノ

卵5個の引き取り

下記の道具1つ選んで提供してください

・不思議な飴
・ポイア×2
・闇の石
・ポイマ×1

フレンドコード
1907-8390-9807 (あーさく)

メッセージ

●注意点
・くじ要素の強いトレードになります
・自分ROMの使わないコに道具を持たせてください
・交換できるタイミングでコメントを書いてください
・下記のテンプレートを使用してください
・在庫なくなり次第終了します!

●テンプレート
【ニューラor ゴマゾウ】

【提供してくださる道具】

よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2015/02/11 12:53

最終更新日時 : 2015/02/12 09:24

スポンサーリンク

コメント(70件)

hirosakuuun72@hirosakuuun/あーさくさん
@pokemon_708/フライゴンさん
交換ありがとうございました!
個体不備ございましたらコメントお願い致します。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
15/02/11 23:45
pokemon_70871@pokemon_708/フライゴン
交換ありがとうございました!
ポケモン大事にします!
またなにかあったら宜しくお願いします!
評価86%(7人)
15/02/11 23:44
hirosakuuun70@hirosakuuun/あーさくさん
@pokemon_708/フライゴンさん
了解致しました!時間近くになったので潜ります!よろしくお願い致します!
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
15/02/11 23:28
pokemon_70869@pokemon_708/フライゴン
すいません!
TNとフレコはプロフィール
見てくれると助かります(´д⊂)
評価86%(7人)
15/02/11 23:20
hirosakuuun68@hirosakuuun/あーさくさん
@pokemon_708/フライゴンさん
了解致しました!また後程よろしくお願い致します
(^^)
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
15/02/11 21:54
pokemon_70867@pokemon_708/フライゴン
はい
そーゆうことで大丈夫です!
評価86%(7人)
15/02/11 21:43
hirosakuuun66@hirosakuuun/あーさくさん
@pokemon_708/フライゴンさん
お時間了解致しました!

ゴマゾウ、ニューラどちらもということですので、卵の受け渡しはコメント33のように10個となりますがよろしいでしょうか?
最後、ご確認いただけば幸いです。
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
15/02/11 21:37
pokemon_70865@pokemon_708/フライゴン
じゃあ23時半でお願いします!
評価86%(7人)
15/02/11 21:26
hirosakuuun64@hirosakuuun/あーさくさん
@pokemon_708/フライゴンさん
こんばんは、承りました!
交換時間ですが、22時、もしくは23時半ごろいかがでしょうか?
フレンドコード:1907-8390-9807 (あーさく) - 良い評価(181人)
15/02/11 21:23
pokemon_70863@pokemon_708/フライゴン
【ニューラor ゴマゾウ】
→出来れば両方欲しいです!
【提供してくださる道具】
→ポイア×4
よろしくお願いいたします!
評価86%(7人)
15/02/11 20:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク