ポケモントレード

@trtrwwww コメント履歴 (111件)

スポンサーリンク

trtrwwww(出)夢ヤミラミ(求)クレッフィ、グライガー、メリープ、夢ミニリュウ
ありがとうございます(*^^*)

そうしましたら、♀でお願いしたいです(*^^*)

宜しければ交換お願いしますm(__)m
@trtrwwww/あか15/01/11 14:42
trtrwwww(出)夢ヤミラミ(求)クレッフィ、グライガー、メリープ、夢ミニリュウ
お返事ありがとうございます(*^^*)

ボールはどちらをご使用になってますか?(*^^*)
@trtrwwww/あか15/01/11 14:38
trtrwwww(出)夢ヤミラミ(求)クレッフィ、グライガー、メリープ、夢ミニリュウ
初めまして(*^^*)こんにちは

意地夢ミニリュウ神速遺伝個体提供できます(*^^*)

宜しければ交換お願いしますm(__)m
@trtrwwww/あか15/01/11 14:35
trtrwwww求 配布ポケモン 出 マスターボール
こちらこそありがとうございました(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@trtrwwww/あか15/01/10 20:20
trtrwwww求 配布ポケモン 出 マスターボール
かしこまりました(*^^*)
@trtrwwww/あか15/01/10 20:17
trtrwwww求 配布ポケモン 出 マスターボール
はい(*^^*)今から大丈夫です!

お待たせしましたすみませんm(__)m

TNユウキとなってます( ^ω^ )
@trtrwwww/あか15/01/10 20:04
trtrwwww求 配布ポケモン 出 マスターボール
大変お待たせして申し訳ございませんでした(>_<)

たった今帰宅致しましたので準備して潜らさせていただきますm(__)m

お気づきになられましたらよろしくお願いしますm(__)m
@trtrwwww/あか15/01/10 19:51
trtrwwww求 配布ポケモン 出 マスターボール
ありがとうございます(*^^*)

帰宅後にこちらに通知ありでコメ致します(*^^*)
@trtrwwww/あか15/01/10 16:54
trtrwwww求 配布ポケモン 出 マスターボール
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです( ^ω^ )

個体値不問メガトウキョーリザードン提供できます(*^^*)

申し訳ないのですが現在出先にてすぐにの交換ができませんm(__)m
急ぎでなければお願いしたいと思っています(*^^*)

ご検討お願いします(*^^*)
@trtrwwww/あか15/01/10 16:45
trtrwwww求)ハートのウロコ,孵化余り 出)孵化余り
しいにゃさん
交換ありがとうございました(*^^*)

遺伝技確認しました( ^ω^ )

雄での交換ありがとうございます!

評価の方入れさせていただきますね
@trtrwwww/あか15/01/04 01:17
trtrwwww求)ハートのウロコ,孵化余り 出)孵化余り
かしこまりました(*^^*)

準備して潜りますー( ^ω^ )

TNセレナです
@trtrwwww/あか15/01/04 01:08
trtrwwww求)ハートのウロコ,孵化余り 出)孵化余り
はじめまして(*^^*)

鱗、ガルーラ捨て身遺伝、ミニリュウ神速遺伝のどれか出せます( ^ω^ )

陽気ヒトカゲ(竜舞、フレドラ、逆鱗遺伝)個体欲しいです(*^^*)

出来れば雄ですと嬉しいです
@trtrwwww/あか15/01/04 01:04
trtrwwww出)5v孵化余り 求)ユキカブリ、ユニラン等
交換ありがとうございました(*^^*)

個体値、遺伝技共に確認出来ました( ^ω^ )

また機会がありましたら交換お願いいたします(*^^*)
@trtrwwww/あか15/01/03 15:58
trtrwwww出)5v孵化余り 求)ユキカブリ、ユニラン等
お待たせしてすみませんm(__)m

欠伸遺伝イーブイ♂の孵化終わりました(*^^*)

こちらいつでも交換大丈夫です(*^^*)

TNセレナです
@trtrwwww/あか15/01/03 15:52
trtrwwww出)5v孵化余り 求)ユキカブリ、ユニラン等
かしこまりました(*^^*)

孵化させて参ります( ^ω^ )
@trtrwwww/あか15/01/03 15:24
trtrwwww出)5v孵化余り 求)ユキカブリ、ユニラン等
私はお時間かかってしまって大丈夫ですm(__)m

イーブイ急ぎでなければ孵化させてきます(*^^*)

お急ぎでしたら先方とのトレードを優先していただいて大丈夫です(*^^*)
@trtrwwww/あか15/01/03 15:19
trtrwwww出)5v孵化余り 求)ユキカブリ、ユニラン等
本当いきなりすみませんm(__)m

希望はピチュー5Vをお願いしたいと思って居ますm(__)m
@trtrwwww/あか15/01/03 15:09
trtrwwww出)5v孵化余り 求)ユキカブリ、ユニラン等
お先いらっしゃった方が居ますのでおりますね(*^^*)

失礼しましたm(__)m
@trtrwwww/あか15/01/03 15:07
trtrwwww出)5v孵化余り 求)ユキカブリ、ユニラン等
はじめましてー(*^^*)

少しお時間頂けましたら欠伸遺伝イーブイ提供できます(*^^*)

いかがでしょうか?m(__)m
@trtrwwww/あか15/01/03 15:06
trtrwwww求)理想個体
お返事ありがとうございます(*^^*)

かしこまりました(>_<)
@trtrwwww/あか14/12/27 21:42

スポンサーリンク