ポケモントレード

@trtrwwww コメント履歴 (111件)

スポンサーリンク

trtrwwww出)6vメタモン 求)アップグレード
はい( ^ω^ )

ありがとうございます!(*^^*)
@trtrwwww/あか14/12/14 01:30
trtrwwww出)6vメタモン 求)アップグレード
よく読んで無くてすみませんでした(ー ー;)

性格無邪気のNN平仮名でめたもん

でお願いしたいです
@trtrwwww/あか14/12/14 01:29
trtrwwww出)6vメタモン 求)アップグレード
あ、すみませんよく読んでませんでした(ー ー;)

性格は無邪気で、NNは平仮名でめたもんでお願いしたいです(=ω)ノ
@trtrwwww/あか14/12/14 01:27
trtrwwww出)6vメタモン 求)アップグレード
出せますよー(=ω)ノ

性格はなんですか?
@trtrwwww/あか14/12/14 01:25
trtrwwwwBPアイテム欲しい
初めまして!(*^^*)

いきなりすみません(ー ー;)
ライコウの個体値とかは教えてもらえますか?
@trtrwwww/あか14/12/12 00:01
trtrwwww出)6Vメタモン 求)BPアイテムなど
個体値確認しました!(*^^*)
希望した6v陽気と意地っ張りでした!

交換ありがとうございましたm(__)m

評価入れさせていただきます(*^^*)
@trtrwwww/あか14/12/08 21:05
trtrwwww出)6Vメタモン 求)BPアイテムなど
了解しました!
今から申請します(*^^*)

リストとレンズを出しますねm(__)m
@trtrwwww/あか14/12/08 20:59
trtrwwww出)6Vメタモン 求)BPアイテムなど
無理を聞いて頂きありがとうございます(*^^*)

かしこまりました( ^ω^ )
交換の際にパワー系お二つ送りしますね

では21時ごろから22時ごろにこちらのページに着ます。
どうかよろしくお願い致します(*^^*)
@trtrwwww/あか14/12/08 19:16
trtrwwww出)6Vメタモン 求)BPアイテムなど
かしこまりました(*^^*)

出来れば今日中ですと嬉しいです笑

BPアイテム二つは上記記載の中でしたらなんでも大丈夫ですか?

NNは平仮名でめたもんでお願いします( ^ω^ )
@trtrwwww/あか14/12/08 19:10
trtrwwww出)6Vメタモン 求)BPアイテムなど
はい(*^^*)大丈夫ですよー

時間がいつ頃になるか分かる範囲で教えて頂けたら幸いです( ^ω^ )
@trtrwwww/あか14/12/08 19:04
trtrwwww出)6Vメタモン 求)BPアイテムなど
初めましてー(*^^*)

BPアイテム二つ出せます( ^ω^ )

陽気と意地っ張りの6vをお願いしたいのですがお願い出来ますか??
@trtrwwww/あか14/12/08 19:00

スポンサーリンク