ポケモントレード

@asoko_tatsuki 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました
またよろしくお願いします!
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/07/11 20:41
@murabito_A0「良いユーザー」です!
いいユーザーです\(^o^)/
スムーズに交換して頂きとても助かりました>_<
ぜまたよろしくお願いします\(^o^)/
@murabito_A0/村人A@悪統一&支配人2015/07/10 23:03
@Me1odys「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/06/04 00:11
@amedarake「良いユーザー」です!
しっかり時間を守ってくださり、気持ちよく交換できました。
また機会があればよろしくお願いします!
@amedarake/らぐー2015/05/26 22:04
@kakyu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
こちらの不手際でお時間をとらせる結果となってしまいましたが丁寧に、素早く対応してくださりとても助かりました。また、交換しましょう!
@kakyu/kakyu2015/05/25 00:33
@music1129piano1「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました
とてもいいユーザーです
@music1129piano1/かずき2015/05/15 21:10
@pokemonehara「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました!
また機会があればよろしくおねがいします(^O^)
@pokemonehara/エハラ2014/12/04 23:04

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク