ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

kakyuさんのプロフィール

kakyu
Twitterアカウント
@kakyu
名前
kakyu
フレンドコード
未設定 (だいち)

主に北米産メタモンを出してオシャボをかき集めています。まだまだ全然集まって無いのでご協力くださいな。

6V
1,8,6,21,41,23,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480DE6FC83C5,→RL

めざ地
23,10,25,0,54,37,0,31,0,31,30,30,31,じめん,68,7224817835299300

登録日 : 2015/05/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに14人が「良いユーザー」と評価しています。

@dashipocket「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき、ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします!
@dashipocket/だしまき2015/06/02 23:08
@horasawazo「良いユーザー」です!
無事スムーズに交換をしていただき、非常に良心的でした
@horasawazo/洞澤のポケモン垢2015/06/01 22:52
@oras_pokemon007「良いユーザー」です!
対応が早くスムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします!
@oras_pokemon007/ゆでたまご2015/05/31 21:54
@_9lar「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、大変心地よい交換が出来ました。(*´∀`*)
@_9lar/くらる2015/05/31 20:33
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/28 20:48

もっと見る (14件) >>

トレード募集リスト

@kakyu出)北米産6Vまたはめざ地メタモン 求)理想個体その他もろもろ (278)
出:こちらが出すのは 《北米産6Vメタモン(控えめかいじっぱりなら早めに出せます)》 または 《北米産ひかえめA0めざ地理想メタモン》 です。 他の性格は時間をいただければ対応します 6V 1...
求:こちらが求めるのは 《私が持っていない理想個体(有用技全遺伝)》 《私が持っていない孵化あまり性格厳選済み5V(有用技全遺伝)+ポイントマックス》 《観賞用色ちがい+ポイマ×2》 《高個...
@kakyu/kakyu2015/05/23 14:56

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kakyu配信含めた全種ビビヨン(観賞用)オークション
はじめまして!

ポイマが何個でマスボ一個相当かわからないんですが、3つぐらいだろうと予想して

マスボ4ポイマ4を提示してみます。
@kakyu/kakyu15/06/07 23:54
kakyu新規トレード募集へ移行出)オシャボ、BPアイテム、ポイマ求)めざパメタモン
潜ってますよね?
@kakyu/kakyu15/06/07 23:18
kakyu出)北米産6Vまたはめざ地メタモン 求)理想個体その他もろもろ
>>294青菜様

うーむ。
Callofsetという初めて使うツールでオフセット特定しただけで実際に捕獲が間に合っていないので捕獲完了後に追って連絡させていただきますね。

>>295そら様

他の方の調達ついでに補給が叶うかと思われますので23:30~ごろからなら交換可能です。
大体毎日22:30~24:00ぐらいでメタモンの乱数に勤しんでますので本日の都合が悪い場合はまた後日よろしくお願いします 
@kakyu/kakyu15/06/07 18:39
kakyu新規トレード募集へ移行出)オシャボ、BPアイテム、ポイマ求)めざパメタモン
わかりました
今晩の23:15~対応可能ですがそちらの都合はいかがでしょうか?
@kakyu/kakyu15/06/07 15:27
kakyu出)北米産6Vまたはめざ地メタモン 求)理想個体その他もろもろ
>>291

はじめまして!
その条件で大丈夫です。
メタモンの在庫はもう既に無いので新規でひかえめを捕獲しますね。

>>292青菜様

うーん。まぁ、被っちゃいましたけどドリボカラナクシも欲しいですしカラナクシでおねがいします。

A0 

消費14 

5,9,1,4,18,31,0,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,DFE7EBF2B8DD7096 

S0 

消費2 

15,12,13,10,40,20,0,31,31,31,31,31,0,こおり,64,D5678C32613E77A4 

氷 

消費1 

0,11,16,9,10,34,0,31,0,30,31,31,31,こおり,68,673EEF5B02565F47,←RL 

炎 

消費3 

51,10,26,0,7,15,0,31,0,31,30,31,30,ほのお,68,615B0FB31AFEF322

Seed貼っておきますね
@kakyu/kakyu15/06/07 15:25

もっと見る (163件) >>

スポンサーリンク