ポケモントレード

@rio_rumya コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
交換ありがとです!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:37
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
こっちは準備できてる!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:33
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
じゃあケロマツと交換でいいですかー?
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:31
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
個体値ってどんなかんじですかー?

というかリオルにしんくうは遺伝させるのってかなりめんどくさいよね・・・
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:27
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
というかなんか他の孵化あまりないですかー?
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:22
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
いーですよー!ほんとにリオル人気だねwww
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:17
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
厳選してるとどうしてもふえる色違いwww
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:36
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
今度こそAぬけです!!!ごめんなさい!!ありがとです!!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:32
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
あれ!?!?ごめんなさい!もっかいおねがいします!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:28
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
ありがとーでしたーっ!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:27
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
ないです!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:25
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
交換ありがとです!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:24
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
おっけーですー!というかお風呂入ってた
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:19
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
しんくうは臆病リオル A抜け5V♂♀両方厳選し終わりましたー!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 22:07
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
a抜けだとちょっとだけ時間かかるから、厳選終わったらコメしますー!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 20:49
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
交換ありがとです!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 18:36
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
はーい!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 18:32
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
18時40分過ぎたらちょっと用事があるのでぬけます!9時頃には帰ります
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 18:27
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
準備できました!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 18:22
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
15分ほど遅れそうです・・・準備できたらまたコメします!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/18 17:55

スポンサーリンク