ポケモントレード

@rio_rumya コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

rio_rumya出)しんくうは臆病リオルor噛み砕くいじっぱりリオル 求)相談
っていうかやっぱりしんくうはリオルって貴重?
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん15/01/08 19:39
rio_rumya出)しんくうは臆病リオルor噛み砕くいじっぱりリオル 求)相談
頑張れば8時20分くらいからいけそーです!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん15/01/08 19:38
rio_rumya出)しんくうは臆病リオルor噛み砕くいじっぱりリオル 求)相談
じゃあゴーグルで!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん15/01/08 19:35
rio_rumya出)しんくうは臆病リオルor噛み砕くいじっぱりリオル 求)相談
BP48のアイテムって何出せますかー?
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん15/01/08 19:31
rio_rumya【求】じこさい遺伝夢ヤミラミ【出】ポイマ、メタモン
今から作ることになりますけど、モンボヤミラミ出せます!

オシャボはちょっとめんどくさいのでメスくらいまでは粘れます
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん15/01/08 16:33
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
いつ頃交換できますでしょうか?
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/25 21:45
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
ありがとでしたーっ!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 20:49
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
はーい!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 20:46
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
こちらも準備できましたー!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 20:42
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
ここのサイトでフレコ登録しないんですかー?
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 20:12
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
今からフリーなのでゆーきさんの好きなタイミングで交換しましょう!ポケモンはなんでもいいです!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 20:07
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
こっけさんかしこまりましたー!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 19:11
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
じゅっきーさん、ロコン以外は持っていまして、マスボ+ロコンならおっけーですがロコンのみだと希望しないです。
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 16:50
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
ゆーくんさん、リオルは色違い以外ボックス3個分ほどあるので今回は希望しないです。
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 16:48
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
こっけさん、
マスボ+襷
マスボ+弱保
カプセル
のどれかでおねがいします!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 16:46
rio_rumya出)国産6Vメタモン 求)マスボ&ポイマ2
ゆーきさんおっけーですー!何時頃交換できますでしょうか?
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/20 16:45
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
ありがとー!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:44
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
ついノリでつづけちゃう
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:43
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
メタモンさんいるから性別気にしない
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:39
rio_rumya出)孵化あまりいろいろ 求)中で!
手間かけて作ったしんくうはリオル大事にしてね!!
@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん14/12/19 00:38

スポンサーリンク