ポケモントレード

@Noto38R コメント履歴 (110件)

スポンサーリンク

Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@haruzion0518/あきちゃをさん
はじめましてこんばんは。
はい、まだ募集しています。
交換は明日からとなりますがそれでもよろしいですか?
@Noto38R/のと14/12/08 18:12
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@light_n_ing/ゼブラックさん
了解しました。
ではその時間帯にフレコ登録して潜ります。
@Noto38R/のと14/12/08 18:01
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@magkeylove/ふたばさん
本日中の交換ができず申し訳ありません。
では明日の20時によろしくお願いします。

@light_n_ing/ゼブラックさん
すみません。そちらが提示された今日の23時から2時まで
私が交換できそうにないので、明日の20時から21時まででお願いできますか?
@Noto38R/のと14/12/08 17:45
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@light_n_ing/ゼブラックさん
はじめまして
はい、まだラティオス募集しています。
交換できる時間帯はいつ頃が都合がいいですか?
私は今日は厳しいのでできれば火曜日の希望なのですが
@Noto38R/のと14/12/08 06:07
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@magkeylove/ふたばさん
はじめましてこんばんは。
明日は厳しいので明後日火曜日の20時から21時はどうでしょうか?
@Noto38R/のと14/12/07 21:41
Noto38R求 6Vメタモン 出 伝説など色違い
交換ありがとうございました。
個体値の確認をお願いします。
@Noto38R/のと14/12/07 21:15
Noto38R求 6Vメタモン 出 伝説など色違い
すいませんあと3分待って頂けますか?
@Noto38R/のと14/12/07 21:08
Noto38R求 6Vメタモン 出 伝説など色違い
メッセージの下に書いてあるはずですが…
2079-8587-5934@のと
です。
今から交換できますか?
@Noto38R/のと14/12/07 21:02
Noto38R求 6Vメタモン 出 伝説など色違い
ではお願いします。
まず最初こちら捨てポケと交換、2体目にメタモンを送る形でいいですか?
@Noto38R/のと14/12/07 20:51
Noto38R求 6Vメタモン 出 伝説など色違い
ありがとうございます。
ではこちらおっとり6Vメタモンとホウオウ、ギラティナの交換をお願いしたいのですが構いませんか?
@Noto38R/のと14/12/07 20:42
Noto38R求 6Vメタモン 出 伝説など色違い
はじめましてこんばんは。
交換レートは1対1ですか?
@Noto38R/のと14/12/07 20:36
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@pokemonn0128/ナットレイ大好き@ポケモンORAS交換さん
わかりました。では交換の準備ができたらこちらからTwitterで声かけますね。
あとXY環境なので、ORAS新技は忘れさせておいてもらえませんか?
お手数をかけてすみません。
@Noto38R/のと14/12/07 20:07
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@pokemonn0128/ナットレイ大好き@ポケモンORAS交換さん
こんばんは。
レックウザよろしいですか?
こちらのメタモンにNNの希望等ありますかね?
今から捕獲するので多少の時間がかかります。申し訳ないです。
@Noto38R/のと14/12/07 20:04
Noto38R相互通信進化
こちらこそありがとうございました。
いえいえ。レベル1で技を覚えるのにそのままだった自分が悪いので…
@Noto38R/のと14/12/07 18:52
Noto38R相互通信進化
すみません。技は図鑑のためですのでなんでも忘れさせてもらって構いません。

先日の方ですか、あのときはありがとうございました。はじめましてという挨拶はふさわしくなかったですね。
@Noto38R/のと14/12/07 18:48
Noto38R相互通信進化
先の方がいらっしゃるのに申し訳ありません。
今から可能です。
@Noto38R/のと14/12/07 18:45
Noto38R相互通信進化
はじめましてこんばんは。
相互通信進化お願いできますか?
先に書き込んでる方がいらっしゃるので無理なら無理で構いません。
@Noto38R/のと14/12/07 18:38
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@nohlhe/ノールさん
よかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
@Noto38R/のと14/12/07 18:29
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@nohlhe/ノールさん
交換ありがとうございました。
個体値確認をお願いします。
@Noto38R/のと14/12/07 18:25
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@nohlhe/ノールさん
何度も何度もすみません。
こちらがORAS環境だったらスムーズでしたね…
@Noto38R/のと14/12/07 18:24

スポンサーリンク