ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
ホワイト自己産です。

欲しいモノ

サンダー

観賞用のため個体値性格は気にしません。

※私のROMがYなので、新メガシンカ、ゲンシカイキポケモンは
新技や道具等持たせていると交換できません。
申し訳ありませんがXYに送れる形での交換をお願いします。

以下交換予定です。
ランドロス

メッセージ

希望があってから捕獲していましたが、効率が悪いためすでに輸送しました。
ですのでNNの変更は不可能です。
性格はおっとりで、変更はできません。
また、私の都合上、交換は9日火曜日からとさせていただきます。
同じ時間帯での複数の方との交換は、先に書き込んだ方から交換させていただきます。
そのため、あとの方は多少遅くなると思います。

私自身あまりスレッドを見ないのでTwitter通知ONで書き込んでくださると
迅速な対応ができると思います。

交換の時間帯を20:00~21:00ぐらいにしていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/07 16:47

最終更新日時 : 2014/12/13 12:22

スポンサーリンク

コメント(123件)

Noto38R135@Noto38R/のと
@58hasetin916/長谷川 海斗さん
急に申し込んで申し訳ありません。
改めて個体値確認をお願いします
良い評価(8人)
14/12/11 21:26
58hasetin916134@58hasetin916/長谷川 海斗
全然大丈夫ですよ
評価なし
14/12/11 21:04
Noto38R133@Noto38R/のと
@58hasetin916/長谷川 海斗さん
可能ですが、もう残りのメタモンがいないので今から捕獲するため、少し遅くなりますがいいですか?
良い評価(8人)
14/12/11 21:02
58hasetin916132@58hasetin916/長谷川 海斗
確認できました。
ランドロスも出せるんですけどもう一つメタモンは無理でしょうか?
評価なし
14/12/11 20:59
Noto38R131@Noto38R/のと
@58hasetin916/長谷川 海斗さん
交換ありがとうございました。
個体値確認をお願いします
良い評価(8人)
14/12/11 20:51
58hasetin916130@58hasetin916/長谷川 海斗
準備できました!
評価なし
14/12/11 20:47
Noto38R129@Noto38R/のと
@58hasetin916/長谷川 海斗さん
大丈夫です。
では9時頃に交換よろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/12/11 18:36
58hasetin916128@58hasetin916/長谷川 海斗
9時頃でも大丈夫ですか?
評価なし
14/12/11 18:35
Noto38R127@Noto38R/のと
@58hasetin916/長谷川 海斗さん
ありがとうございます。今から交換できますか?
良い評価(8人)
14/12/11 18:29
58hasetin916126@58hasetin916/長谷川 海斗
ボルトロスの準備できました
評価なし
14/12/11 18:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク