ポケモントレード

@Noto38R コメント履歴 (110件)

スポンサーリンク

Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@nohlhe/ノールさん
了解しました。
こちらXY環境なもので…
お手数おかけしてすみません。
余談ですが今月中に買おうと思っていて、
今全国図鑑を埋めてるんですよね
@Noto38R/のと14/12/07 18:19
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@kimokuna_i_p/ああああ@ポケさん
交換ありがとうございました。個体値確認をお願いします。

@nohlhe/ノールさん
遅くなって申し訳ありません。
今から交換できますか?
@Noto38R/のと14/12/07 18:15
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@kimokuna_i_p/ああああ@ポケさん
了解しました。
こちら4体先に何か適当なポケモンと交換で、最後3体をメタモンと交換でよろしいでしょうか?
@Noto38R/のと14/12/07 18:07
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@nohlhe/ノールさん
すみません。こちらの手違いで一度交換を申し込んでしまいました。

@taiyaki0613/アンパンさん
よかったです。こちらもエムリットありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Noto38R/のと14/12/07 17:59
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@nohlhe/ノールさん
了解しました。6時10分ごろにオンラインで潜っておきます。
@Noto38R/のと14/12/07 17:56
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@taiyaki0613/アンパンさん
交換ありがとうございました。個体値確認をお願いします。
@Noto38R/のと14/12/07 17:55
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@kimokuna_i_p/ああああ@ポケさん
@taiyaki0613/アンパンさん
@nohlhe/ノールさん
@ryo_0609/RYOさん

各メタモンの準備ができました。
それぞれ交換できる時間を教えてくださいますか?
@Noto38R/のと14/12/07 17:49
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@kimokuna_i_p/ああああ@ポケさん
こちらが有利なレート違いのトレードですがよろしいでしょうか?
同じ個体というのはNNも同じ個体と捉えていいですか?
@Noto38R/のと14/12/07 17:22
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@ryo_0609/RYOさん
はじめましてこんにちは。
了解しました。ビリジオンお願いします。

@kimokuna_i_p/ああああ@ポケさん
すみません。よく確認していませんでした。
7対7でトレードしますか?
7体もメタモンがいるのならそれで行えますが、提示された中で1体と1:1でも構いません。
@Noto38R/のと14/12/07 17:17
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@nohlhe/ノールさん
@taiyaki0613/アンパンさん

お二人ともその条件でお願いします。
捕獲に多少の時間かかりますので
少しお待ちください。
@Noto38R/のと14/12/07 17:05
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
@taiyaki0613/アンパンさん
はじめましてこんにちは。
了解しました。
NNの希望は特にないでしょうか?
なければ種族名でお渡しします。
@Noto38R/のと14/12/07 16:58
Noto38R(求)サンダー観賞用(出)6Vメタモン@1
はじめましてこんにちは。
了解しました。
今から捕獲しますね。
@Noto38R/のと14/12/07 16:56
Noto38R5Vか6Vのメタモン
ではよろしくお願いします。
申し訳ないのですが今からメタモン捕獲いたします。
ニックネームの希望等ありましたらおつけしますがありますか?
@Noto38R/のと14/12/07 13:59
Noto38R5Vか6Vのメタモン
はじめましてこんにちは。
こちらW自己産の6Vメタモン出せるのですが、カイオーガと交換でお願いできませんか?
@Noto38R/のと14/12/07 13:52
Noto38R(求)夢グライガー (出)アップグレード 光の粉 メガネ ハチマキ
こちられいかいのぬの確認しました。
夢特性確認お願いします。
@Noto38R/のと14/12/06 14:52
Noto38R(求)夢グライガー (出)アップグレード 光の粉 メガネ ハチマキ
すみません。
そちらから交換を申し込んで頂けますか?
@Noto38R/のと14/12/06 14:51
Noto38R(求)夢グライガー (出)アップグレード 光の粉 メガネ ハチマキ
入れます。
よろしくお願いします。
@Noto38R/のと14/12/06 14:47
Noto38R(求)夢グライガー (出)アップグレード 光の粉 メガネ ハチマキ
はじめましてこんにちは。
こちら夢グライガー出せます。
れいかいのぬのと交換でお願いできないでしょうか?
@Noto38R/のと14/12/06 14:43
Noto38R相互通信進化
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Noto38R/のと14/12/06 14:26
Noto38R相互通信進化
今から大丈夫です。
登録して潜りますね。
よろしくお願いします。
@Noto38R/のと14/12/06 14:19

スポンサーリンク