ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです

欲しいモノ

タイトル通りです

メッセージ

こちらパールルです
宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/12/07 18:22

最終更新日時 : 2014/12/07 18:54

スポンサーリンク

コメント(10件)

ringo_sakusaku10@ringo_sakusaku/さくさく
@Noto38R/のとさん
ありがとうございました
また何か機会があったら宜しくお願いします

ではスレを閉じようと思います
交換してもらった方も。コメントして貰った方もありがとうございました
良い評価(40人)
14/12/07 18:54
Noto38R9@Noto38R/のと
こちらこそありがとうございました。
いえいえ。レベル1で技を覚えるのにそのままだった自分が悪いので…
良い評価(8人)
14/12/07 18:52
ringo_sakusaku8@ringo_sakusaku/さくさく
助かりました
ありがとうございました

レベル技をどうすればよかったのか分かりませんでしたが、
体当たりをでんじほうに変えました
気がきかなかったら申し訳ありません
良い評価(40人)
14/12/07 18:50
Noto38R7@Noto38R/のと
すみません。技は図鑑のためですのでなんでも忘れさせてもらって構いません。

先日の方ですか、あのときはありがとうございました。はじめましてという挨拶はふさわしくなかったですね。
良い評価(8人)
14/12/07 18:48
Noto38R6@Noto38R/のと
先の方がいらっしゃるのに申し訳ありません。
今から可能です。
良い評価(8人)
14/12/07 18:45
ringo_sakusaku5@ringo_sakusaku/さくさく
@FieL_poke/FieL@α勢さん
すみません
図鑑完成間近ですので、すぐに交換出来る方とお願いしたいと思います
すみません

@Noto38R/のとさん
先日はありがとうございました
今から可能でしょうか?
良い評価(40人)
14/12/07 18:41
Noto38R4@Noto38R/のと
はじめましてこんばんは。
相互通信進化お願いできますか?
先に書き込んでる方がいらっしゃるので無理なら無理で構いません。
良い評価(8人)
14/12/07 18:38
FieL_poke3@FieL_poke/FieL@月勢
はじめまして!
相互通信進化をお願いしたいです!こちらはサイドンです。
21時くらいにお願いしたいのですがよろしいですか?
良い評価(55人)
14/12/07 18:31
ringo_sakusaku2@ringo_sakusaku/さくさく
@takeshi19890311/赳志さん
違うスレッドにお書きではありませんか?
良い評価(40人)
14/12/07 18:29
takeshi198903111@takeshi19890311/赳志
こちらはマスターボール出せます。
今から大丈夫でしょうか?
評価なし
14/12/07 18:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク