ポケモントレード

@morimaru0107 コメント履歴 (374件)

スポンサーリンク

morimaru0107*5/21更新 激求)夢化石ポケモン 出)ガンテツボール、ポイマ他アイテム、ポケルス、呪い遺伝夢モクロー、サファボ入りピチュー、コンペボール入り夢ストライクなど
こんばんは、はじめまして!(*´∀`)

レベボ夢ポニータ
ラブボ、フレボ夢オンバット
スピボ、ヘビボ夢ゴマゾウ
ガンテツボール本体
希望です。

以下、すぐ出せる夢特性孵化あまりです、見辛いのですが、どうぞご検討ください。

ストライク(ルア、ヘビ、スピ)
コフキムシ(ヘビ、ラブ)
モンメン(フレ、ルア)
レベボ:アーボ、マッギョ、ヒノアラシ、ハギギシリ
フレボ:タマタマ、ラッキー、ハスボー
ルアボ:イーブイ、オドシシ
ヘビボ:ハリーセン、Rイシツブテ
ラブボ:ぺラップ、チラーミィ、ウパー、ズバット、Rニャース
ムンボ:ゴビット、キバニア、ワシボン、バスラオ赤、キバニア、ヒコザル、ソーナンス、イトマル
@morimaru0107/みきまる18/05/21 20:25
morimaru0107気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
丁寧にご返答ありがとうございます。
是非交換お願いしたく思います。

何匹ほどで可能でしょうか…?
交換で他のかたにお譲りいただいたので、
ヘビボコマタナ
ラブボクレッフィ
ラブ、レベミノムッチ
ラブボミツハニー
ウルボバスラオ赤
ヘビボチェリンボ
ヘビボ、ルアボアマカジ
の9体がご用意できます!
足りなければ予約させていただきたいですm(._.)m!
@morimaru0107/みきまる18/05/21 13:25
morimaru0107気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
すみません、遺伝勘違いしてたのでキリンリキとオドシシ出せませんでした(T_T)
かわりにウルボ夢バスラオ赤がご提供できます。
@morimaru0107/みきまる18/05/20 19:33
morimaru0107気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
こんにちは、はじめまして!
欧州マーシャドー希望です。
親名教えていただきたいです。
またカード提示(交渉成立後でもちろん構いません)は可能でしょうか?

こちらすぐお出しできるお求めの夢特性が
ヘビボコマタナ
ラブボクレッフィ
ラブ、レベミノムッチ
ラブボミツハニー
の5体しかおらず、遺伝うまくいけば
ヘビボオドシシ、ルアボキリンリキも可能です
(他も遺伝できればお出しできると思います)

是非ご検討いただければ幸いです。
@morimaru0107/みきまる18/05/20 19:16
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
何度もお時間いただきありがとうございました!
お手間とらせて本当にすみません( ̄▽ ̄;)!

また機会ありましたら改めてよろしくお願いします。
ありがとうございました!
@morimaru0107/みきまる18/05/13 18:17
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
かしこまりました!
そちら優先してください(*´∀`)!
またご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
@morimaru0107/みきまる18/05/13 18:05
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
重ね重ね申し訳ありません、
フェスにもぐってお待ちしています。
@morimaru0107/みきまる18/05/13 17:58
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
お時間とらせてしまい、本当に
申し訳ありませんでした(T_T)!

遅刻しておいて恐縮ですが、
マンキーが夢特性じゃなかったので
もしお持ちでしたら交換していただきたいです。
@morimaru0107/みきまる18/05/13 17:51
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
潜っておりますので申請いただければと思います。

申し訳ありません(T_T)
@morimaru0107/みきまる18/05/13 17:31
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
大変申し訳ありません、大遅刻してしまいました。
お忙しいなか恐縮ですが、いまから可能でしょうか?
@morimaru0107/みきまる18/05/13 17:27
morimaru0107色孵化乱数提供メモ
交換ありがとうございました(*>∀<*)
こちらの個体大丈夫だったでしょうか?
お陰さまでアチャモとチコリータコンプ出来ました…!
また是非機会ありましたらよろしくお願いします。
@morimaru0107/みきまる18/05/12 19:14
morimaru0107色孵化乱数提供メモ
ありがとうございます!
私もいまから潜りますので見つけ次第申請させていただきますね!
@morimaru0107/みきまる18/05/12 18:52
morimaru0107色孵化乱数提供メモ
こんにちは!
孵化お疲れ様でした(*´∀`)
本日19時からいかがでしょうか?
また潜りましたらコメントさせていただきます!
@morimaru0107/みきまる18/05/12 18:05
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>24
お忙しいなか孵化ありがとうございます!
13日17時、少し早めに潜っておきますね。
見かけ次第申請いただければと思います(*>∀<*)
よろしくお願いします。
@morimaru0107/みきまる18/05/12 08:27
morimaru0107色孵化乱数提供メモ
>>9
お返事ありがとうございます(*>∀<*)
こちらは孵化できているものなので、
交換はいつでも構いません。
急いでいませんのでお手すきのときに
お願い致します。
よろしくお願いします(*´∇`)
@morimaru0107/みきまる18/05/12 00:27
morimaru0107色孵化乱数提供メモ
こんにちは、はじめまして。
少し数が多くなるのですが、ご検討ください_(..)_!

提供
○ムンボ
イトマル、ウパー、エアームド、ゴビット、ブビィ、ヘラクロス
○ルアー
オドシシ
○レベボ
キノココ、ヘラクロス
○スピボ
キャタピー
○ヘビボ
キリンリキ、コータス
○ラブボ
ポチエナ
計13体 レート14、不足分ポイア3

求
○チコリータ(ラブ、ムン以外の5種)
○ヒノアラシ(ムン、フレ、スピ)
○ヌメラ(フレボ)
○ケロマツ(レベボ) 
○アチャモ(レベ、フレ、ルア)
○トゲピー(ラブ、ムン、ヘビ、フレ)
計17体
@morimaru0107/みきまる18/05/11 12:52
morimaru0107求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
こんばんは、初めまして。
少し数が多くなるのですが、削っていただいても構いません!
是非ご検討ください_(..)_!

以下、全てレベボにてお願いしたいです
ギアル、キャモメ、コダック、Rコラッタ、シズクモ、デルビル、ドードー、ドジョッチ、ノコッチ、パウワウ、バリヤード、ビリリダマ、ホーホー、マスキッパ、ママンボウ、マンキー、マンタイン、メリープ 
計18体
@morimaru0107/みきまる18/05/10 00:37
morimaru0107出)孵化あまり+色違い+ガンテツ+図鑑登録 求)不思議な飴
色々手間取ってしまい申し訳ありませんでしたm(。>__<。)m
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
@morimaru0107/みきまる18/03/27 22:16
morimaru0107出)孵化あまり+色違い+ガンテツ+図鑑登録 求)不思議な飴
??
登録されてるみたいなのですが、みきまる見つかりますかσ( ̄^ ̄)?
@morimaru0107/みきまる18/03/27 22:09
morimaru0107出)孵化あまり+色違い+ガンテツ+図鑑登録 求)不思議な飴
すみません見当たらないと思ったらフレコ間違えてたみたいで今打ち直してもぐり直しますm(。>__<。)m
@morimaru0107/みきまる18/03/27 22:07

スポンサーリンク