ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

*5/21更新 激求)夢化石ポケモン 出)ガンテツボール、ポイマ他アイテム、ポケルス、呪い遺伝夢モクロー、サファボ入りピチュー、コンペボール入り夢ストライクなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1 ポケモン一体
レベボ入り夢ポニータ
ラブボ入り夢ポニータ
ラブボ入り夢オンバット
フレボ入り夢オンバット
スピボ入りフル遺伝夢ゴマゾウ
ヘビボ入りフル遺伝夢ゴマゾウ
ムンボ入りフル遺伝夢ヘラクロス
ラブボ入り夢ロコン
サファボ入り夢タツベイ
サファボ入りリオル
サファボ入りガルーラ
サファボ入り夢ピチュー
サファボ入り夢ニョロモ
ヘビボ入り夢ゴンベ
ドリボ入り夢ミツハニー
ドリボ入り夢アブソル
ドリボ入り夢イーブイ
ドリボ入り夢ロコン
ドリボ入り夢ミカルゲ
ドリボ入り夢ラルトス
ドリボ入り夢リオル
ドリボ入り夢ポリゴン
コンペボール入りフル遺伝夢カイロス
コンペボール入りケムッソ
コンペボール入りミツハニー
コンペボール入り夢ビードル
コンペボール入り夢ストライク
スピボ入りいじっぱ神速夢ミニリュウ
フレボ入りいじっぱ神速夢ミニリュウ
夢アチャモ
ムンボ入り夢フワンテ
レベボ入りフル遺伝いじっぱヨーギラス
サファボ入りフル遺伝いじっぱヨーギラス
ヘビボ入りフル遺伝いじっぱヨーギラス
ムンボ入り控えめ夢ヒトモシ
ムンボ入り臆病夢アローラロコン
噛み砕く遺伝いじっぱ夢ニャビー
滅びの唄遺伝臆病夢アシマリ
呪い遺伝いじっぱモクロー

レート2
上記のポケモン2体にポケルスとハートの鱗二枚or進化系の石一つ(全種類あります)or usumでとれる木の実2つorポイマ1つorガンテツボール1つ(全種類あります)

欲しいモノ

レート1
上記以外の夢特性ポケモンの孵化余り
レート2
しあわせタマゴ
夢化石ポケモンの孵化余り

メッセージ

交換ソフト USM
対応可能時間 平日 18時〜22時まで 土日は大抵何時でも対応可能です!
*その都度希望ポケモンのタマゴを孵化するので少しお時間いただきます!
*コンペボール入り夢ビードルに関してはビードルの時点で夢特性か判断がつかないので、一度スピアーに進化させて夢特性かどうかを確認してからお渡しします!
*なるべくたくさんの人と交換を楽しみたいので交換に出せるポケモンは随時追加していきます!
*5/9 フレボ夢ポニータを終了しヘビボ夢ゴンベ、サファボ夢タツベイを追加しました。
*5/20 ラブボ&レベボ夢ポニータ、ラブボ&フレボ夢オンバット追加しました。レート2にポイマ追加しました。
*5/28 孵化ポン募集を別のトレードに移動します!

投稿日時 : 2018/03/03 00:14

最終更新日時 : 2018/06/02 12:51

スポンサーリンク

コメント(64件)

riroriro965sama66@riroriro965sama/葉月@ポケモンマスターに俺はなる!
ハーリンさん
交換ありがとうございました!アイテムまでつけていただいて何だか頂きすぎな気もしますが(笑)特性確認できました!また機会があれば交換してください!
良い評価(21人)
18/05/26 22:03
riroriro965sama64@riroriro965sama/葉月@ポケモンマスターに俺はなる!
ハーリンさん
コメントありがとうございます!是非交換してください!交換のお時間ですが今日の22時はいかがでしょう?
良い評価(21人)
18/05/26 20:03
riroriro965sama62@riroriro965sama/葉月@ポケモンマスターに俺はなる!
みきまるさん
こちらのミスです(--;)すいません(^-^;
ラッキーだと思って使ってください(笑)
貴重なポケモンありがとうございました!
良い評価(21人)
18/05/22 21:14
morimaru010761@morimaru0107/みきまる
交換ありがとうございました!
沢山アイテムいただいてしまったのですが…(^o^;)
よろしかったのでしょうか…?
いただいた個体、アイテム大丈夫です。
こちらの個体に不備があればお知らせください、また機会ありましたらぜひ宜しくお願いします!
良い評価(51人)
18/05/22 21:11
riroriro965sama60@riroriro965sama/葉月@ポケモンマスターに俺はなる!
みきまるさん
特性確認できました!交換ありがとうございました!また機会があれば交換してください!
良い評価(21人)
18/05/22 21:10
morimaru010759@morimaru0107/みきまる
こんばんは。
お時間近くなりましたので潜りました、みつけしだい申請いただけたらと思います!

オシャボ6匹+化石ポケモン2匹⇔オシャボ6匹+ガンテツ2つのお取り引きです、宜しくお願いします(*´∀`)
良い評価(51人)
18/05/22 20:51
morimaru010758@morimaru0107/みきまる
タテトプス、ズガイドスかしこまりました!
お気遣いありがとうございます、
他は所持済みですので、ポケモンとポケルスは大丈夫です!
適当な孵化あまりにガンテツ持たせていただければと思います。
タテトプス、ズガイドス⇔ガンテツ2つで構いません。
宜しくお願いします!
良い評価(51人)
18/05/21 23:57
riroriro965sama57@riroriro965sama/葉月@ポケモンマスターに俺はなる!
みきまるさん
ではタテトプスとズガイドスをいただきたいです!
みきまるさんは化石ポケモンと交換ということなので夢化石ポケモン一体に付き、上記のポケモンから2匹+ポケルス+ガンテツボールと言う形になるのですが、他にも欲しいポケモンはいらっしゃるでしょうか?いなければ他のアイテム(ポイマ、金冠、飴)やガンテツボールなどを一体に付き1つ追加させていただきます!
良い評価(21人)
18/05/21 23:14
morimaru010756@morimaru0107/みきまる
ありがとうございます!
明日の21時大丈夫です、宜しくお願いします。

化石ポケモンですが、ドリボでよろしければ、
アノプス、カブト、リリーラ、ズガイドス、タテトプス、プテラが出せます。
タイマーボールオムナイトもいます。
欲しい子はいますでしょうか?
新規孵化になるので明日の交換には間に合わないかもしれませんが、是非ご検討ください!

ボールはラブボ、ムンボ希望です(数がなければ他のものでも大丈夫です!)
良い評価(51人)
18/05/21 22:35
riroriro965sama55@riroriro965sama/葉月@ポケモンマスターに俺はなる!
みきまるさん
交換大丈夫ですよ!こちらからはアーボとチラーミィとヒコザルとスピボストライクとラブボコフキムシとハスボーをいただきたいです!交換する時間なんですが、数が多いので明日の21時頃で宜しいでしょうか?
良い評価(21人)
18/05/21 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク