ポケモントレード

@oiranandatte コメント履歴 (14件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

oiranandatte【募集】PDW限定♀、ジョウト御三家オシャボ♀、化石夢♀オシャボ 【出】ドリボ全種類、PDW限定夢♀、ジョウト御三家♀、化石夢♀
問題ないようで、よかったです。
また機会があれば、是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/29 21:34
oiranandatte【募集】PDW限定♀、ジョウト御三家オシャボ♀、化石夢♀オシャボ 【出】ドリボ全種類、PDW限定夢♀、ジョウト御三家♀、化石夢♀
大分、回線に翻弄されてしまいましたが、交換、ありがとうございました!
戴いたカモネギは、ドリボ夢♀に間違いありません。
こちらのサボネアに問題はありませんか?
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/29 21:32
あ、今、出ました!
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/29 21:28
いえ、来ていないようです。
こちらには、ジゼルさんのアイコンも出ていません……
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/29 21:27
ご連絡ありがとうございます。
こちらはWi-Fiに繋いだままにしておきますので、そちらの裁量で、本日の交換の有無についてご判断を戴ければと思います。
あまりに回線が不安定であれば、後日、改めて交換するのでも構いませんので……
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/29 21:24
お疲れ様です。
こちらは既に待機しておりますので、ご都合がつき次第、よろしくお願い致します。
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/29 21:08
孵化作業、お疲れ様です。
わかりました! では、明日の21時に交換はいかがでしょう?
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/28 22:36
お返事、ありがとうございます!
孵化作業の件、了解しました。
急がずゆっくり頑張ってください。
ご連絡、お待ちしています。
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/28 11:20
初めまして。
こちら、ドリボ夢♀サボネアをお出しできるのですが、夢カモネギと交換して戴くことは可能でしょうか?
カモネギは、夢特性であれば、他の部分は気にしません……
どうぞ、よろしくお願い致します。
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/28 01:06
oiranandatte所持♀メモ
はい、ありがとうございました!
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/06 23:11
交換、ありがとうございました!
こちらのポケモンに問題がないか、確認して戴けると幸いです。
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/06 23:08
ありがとうございます。
では、本日の23時頃ではどうでしょう?
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/06 15:46
ありがとうございます、とても助かります!
ドリボ夢♀のサボネア、パールル、トサキント、デルビルをLv1、個体値不問で用意できました。
ご都合がよろしければ、今夜にも交換可能です。
どうぞ、よろしくお願い致します!
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/06 13:49
はじめまして。
こういった場に慣れていないので、失礼があったら申し訳ありません。

特大バケッチャ、夢シュシュプ、夢ヤヤコマ、夢ケロマツ、夢ヌメラ、夢ヒトモシ、夢ツタージャ、夢アチャモの交換が可能であれば、是非ともお願い致します。
すべて性別、ボールの種類を問いません。

こちらからお出しできるのは、いずれも夢♀のデルビル、シキジカ、ゴニョニョ、パールル、アイアント、トサキント、イトマル、ケイコウオ、サボネア。
進化石は、めざめいし、つきのいし、たいようのいし、ひかりのいしになります。
夢♀は、予備の孵化をしてからの交換になりますので、少しだけお時間を戴くかもしれません…… シキジカ以外はドリボに入っています。

レートがよくわかっていないので、こちらの出すものが見合っていればいいのですが…… どうぞよろしくお願い致します。
@oiranandatte/あかやんしえん16/08/06 05:55
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク