ポケモントレード

@yokoosi コメント履歴 (92件)

スポンサーリンク

yokoosi出)6v、6U等各種乱数産メタモン求)マスボ、BPアイテム、理想個体
>>3
そうですねラルトスとチョッキをいただいてもいいですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/17 04:06
yokoosi出)6v、6U等各種乱数産メタモン求)マスボ、BPアイテム、理想個体
>>1
さっそくコメントありがとうございますちなみにどの個体をお望みですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/17 04:03
yokoosiカロス産理想個体大放出
了解です!
ありがとうございました
@yokoosi/にんじんまる14/12/12 00:08
yokoosiカロス産理想個体大放出
めざ炎の確認できましたトレードありがとうございました!
運搬用のポケモンはいかがなさいますか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/12 00:01
yokoosiカロス産理想個体大放出
すみませんじゅんびのほうをしてました
いまからいいですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/11 23:45
yokoosiカロス産理想個体大放出
11時20分すぎからでお願いします!
都合のいいときにコメントいただけたら潜らせていただきます
@yokoosi/にんじんまる14/12/11 22:52
yokoosiカロス産理想個体大放出
返信ありがとうございます
明日の夜で大丈夫です!ポイア12個とおねがいします
@yokoosi/にんじんまる14/12/10 16:01
yokoosiカロス産理想個体大放出
はじめまして!トレードはまだ可能でしょうか?
もし可能ならフシギダネめざ炎図太いを希望したいのですが大丈夫ですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/10 05:51
yokoosi求)孵化余り個体、BPアイテム出)孵化余り
いえ、そういう事ではなく返事がなかったのでもういいものと思っていました。勘違いさせてしまいすみませんでした。

トレードは大丈夫ですよ!

はたらく様
ヤドンとのとれーどではどうですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/09 13:34
yokoosi求)やみのいし 出)孵化あまり
自分も潜って待ってますんで終わったら申し込みお願いします!
@yokoosi/にんじんまる14/12/07 04:30
yokoosi求)やみのいし 出)孵化あまり
大丈夫ですよ!
FC:1822-1521-0207
です 
@yokoosi/にんじんまる14/12/07 04:28
yokoosi求)やみのいし 出)孵化あまり
はじめまして!
自分も闇の石出せますよ!
ヤヤコマ希望です!
@yokoosi/にんじんまる14/12/07 04:21
yokoosi求アチャモ遺伝 出s0理想クズモー適応力
こんばんははじめまして!
アチャモの特性は不問ですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/06 21:44
yokoosi出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ
すみませんちょっとでかけててこちらを見てませんでした
10時にどうですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/01 20:03
yokoosi出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ
了解です
よかったら都合のいい時間帯を教えてもらえませんか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/01 16:23
yokoosi出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ
ありがとうございます
では本日17時ころでお願いしてもいいですか?
@yokoosi/にんじんまる14/12/01 11:44
yokoosi出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ
Metapori様13時までに返信いただけたら幸いです!
@yokoosi/にんじんまる14/12/01 03:35
yokoosi出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ
トレードありがとうございました個体値の確認よろしくお願いします!
@yokoosi/にんじんまる14/12/01 03:13
yokoosi出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ
では今から潜りますね
@yokoosi/にんじんまる14/12/01 03:11
yokoosi出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ
今からでも可能ならばすぐにできますよ
@yokoosi/にんじんまる14/12/01 03:08

スポンサーリンク