ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り個体、BPアイテム出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ロトム4〜5v性格ひかえめ...5v9体、4v8体
ケロマツ臆病夢4〜5v...5v7体(うちa抜け2体)、4v16体
タツベイいじぱりゅうまい遺伝4〜5...5v1体、4v3体
テッシードいじぱステロ5v...1体
クレッフィおだやか3〜5v...5v5体、4v6体、3v4体
テッシードいじぱorわんぱくステロ4v...複数
陽気加速アチャモバトン個体値不問...複数

欲しいモノ

孵化あまりの個体
BPアイテム

メッセージ

BPアイテムはそちら1:こちらnで交換させていただきます
孵化あまりは提案していただけたら返事を返したいと思います

どんどん提案してください!

投稿日時 : 2014/12/07 00:26

最終更新日時 : 2014/12/12 00:38

スポンサーリンク

コメント(3件)

yokoosi5@yokoosi/にんじんまる
いえ、そういう事ではなく返事がなかったのでもういいものと思っていました。勘違いさせてしまいすみませんでした。

トレードは大丈夫ですよ!

はたらく様
ヤドンとのとれーどではどうですか?
良い評価(11人)
14/12/09 13:34
takuairukunn123@takuairukunn12/はたらく
孵化余り個体が
ワイガ遺伝ヒトツキ 控えめ
ワイガ遺伝プテラ 陽気
ヤドン ずぶとい
夢ヤヤコマ 陽気
などがあります!
こちらの希望は意地テッシードです
よろしければ交換お願いします
評価なし
14/12/09 00:48
kosame161@kosame16/ヤヒロ
初めましてヤヒロといいます!
テッシードいじっぱり5Vとミズゴロウいじっぱり5Vと交換してもらえませんか?
評価100%(1人)
14/12/08 11:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク