ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢アチャモ5vc抜け陽気バトン求)孵化余り5vポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性アチャモ
5vC抜け 陽気
バトン遺伝

ですその他にも
夢ケロマツ(固体値不問)
意地っ張り5vd抜けポケルスアチャモ(夢ではないです)

欲しいモノ

孵化余り5vポケ

メッセージ

色々コメントで提案してもらったらありがたいです!
一番条件がいいと思った方とトレードします!

投稿日時 : 2014/12/01 02:03

最終更新日時 : 2014/12/02 00:38

スポンサーリンク

コメント(17件)

yokoosi17@yokoosi/にんじんまる
すみませんちょっとでかけててこちらを見てませんでした
10時にどうですか?
良い評価(11人)
14/12/01 20:03
metapori_jojo16@metapori_jojo/Metapori@今ポケモン
7時半とかでよろしいですか?
評価なし
14/12/01 19:10
yokoosi15@yokoosi/にんじんまる
了解です
よかったら都合のいい時間帯を教えてもらえませんか?
良い評価(11人)
14/12/01 16:23
metapori_jojo14@metapori_jojo/Metapori@今ポケモン
学校あるのでちょっときついです…
評価なし
14/12/01 16:02
yokoosi13@yokoosi/にんじんまる
ありがとうございます
では本日17時ころでお願いしてもいいですか?
良い評価(11人)
14/12/01 11:44
metapori_jojo12@metapori_jojo/Metapori@今ポケモン
あ、大丈夫です!
お願いします!
今日の8時以降から交換でお願いします!
評価なし
14/12/01 10:52
yokoosi11@yokoosi/にんじんまる
Metapori様13時までに返信いただけたら幸いです!
良い評価(11人)
14/12/01 03:35
gemini_5710@gemini_57/イシコロ
交換ありがとうございます

個体の確認完了しました

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(17人)
14/12/01 03:14
yokoosi9@yokoosi/にんじんまる
トレードありがとうございました個体値の確認よろしくお願いします!
良い評価(11人)
14/12/01 03:13
yokoosi8@yokoosi/にんじんまる
では今から潜りますね
良い評価(11人)
14/12/01 03:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク